何色か持ってるけど、トータルであと20パックを切りましたΣ(゚Д゚;
これとトラウトロッドでダウンショットを覚えました!
今でもほとんどダウンショットのワームはコレしか使いません♪
最近、ほとんど見かけなくなったコアショットという製法で作られた4inのワームですが、この形状と絶妙な浮力がキモ(〃´ω`)ノ
ラインが細ければ細いほど、フックが軽ければ軽いほど化ける!←ノーシンカーも◎
ダウンショットで使うワームはテールを含めた全体の動きが重視されるけど、コイツのテールを動かさずに腰を振らせるアクションは唯一無二!
似た形状の常吉ワームを初心者用とするならば、コイツは釣れない派と釣れる派がハッキリと分かれる玄人フィネスアングラー向けワームでした。
在庫のほとんどをツレと買い占めましたのはイイ思い出です(*´ω`*)
廃盤になって久しいですけどもうそろそろ復刻しませんか?マジで(笑)
あの1色だけでいいんです(*´Д`人)
Android携帯からの投稿