これはいかん奴やんか | 猫達と快適な生活

猫達と快適な生活

エキサイトブログから引越してきました。今は可愛い猫達との日々をつらつら書いてます。ハチワレのマイちゃんとキジトラのメルちゃんです。よろしく

本来ならもうちょっとだけ早くに紹介できたのですが



お待たせしました。これで第3弾!

cannondaleのtopstone neo carbon4

サイズばS

うちの奥さんが158cmでほぼベタ足で跨げました。
シートポストは2本用意してますので170ちょいの方でも乗れます。155cmの方も試したら乗れるかもしれません。

乗った感想ですが、これはヤバい。クイックもスコットのスケイルもスゲー(๑⊙д⊙๑)‼って思ったのですが、
加速が半端ないです。あっという間に20km/h到達。

試乗車としてご用意してますので是非試してください。顔がニヤけますよ(๑´ㅂ`๑)