ルールなんで仕方ない | 猫達と快適な生活

猫達と快適な生活

エキサイトブログから引越してきました。今は可愛い猫達との日々をつらつら書いてます。ハチワレのマイちゃんとキジトラのメルちゃんです。よろしく

昨日ね、応援してたんですよ。特別なお酒を呑みながら。
これなんですけどね。

うーん、スッキリしない試合であれをチケット払って現地で見てたら、私もブーイングしてたと思います。

でも、ルールなんで仕方ないでしょう。

選手の温存で6名も変えて試合出来るのも凄い立場になったもんだと、思うし。

あんな、つまらない試合が無いようにルール変更してしまえばいいんじゃないですかね?

バスケは何秒ルールとかあるはずですし。
5分ルールでも作れば攻めないといけなくなるで盛り上がりませんかね?

楽しければなんでもいいんですけどね。




via たきもとサイクル
Your own website,
Ameba Ownd