清濁併せ呑む | 猫達と快適な生活

猫達と快適な生活

エキサイトブログから引越してきました。今は可愛い猫達との日々をつらつら書いてます。ハチワレのマイちゃんとキジトラのメルちゃんです。よろしく

ここ数日、知事がマスコミから責められてますが、なんか可哀想。

味方してるわけではなく、普通に考えてそう思います。

何度でも言いますが、それなりの仕事をする人のは、言葉は悪いですが、それなりの餌が必要になるわけですよ。

英雄色を好むも同じだと思います。

私たちの普段の生活の底辺でも、馴れ合い癒着などキリがありません。

誰だって力あるところとお近づきになりたい=何かと便利

私が仮に佐世保市長さんと昵懇の中だったら自転車レースなんて簡単に開催できます。

それがないから大変なんですよね。

だから、個人的にですがマスコミ五月蝿い

あなた方もネタもらうために色々してるでしょが

もうちょっとマシなこと取材すればいいのに