明日の夜から | 猫達と快適な生活

猫達と快適な生活

エキサイトブログから引越してきました。今は可愛い猫達との日々をつらつら書いてます。ハチワレのマイちゃんとキジトラのメルちゃんです。よろしく

夜逃げします、嘘です。

夜行バスなるものを体験します。

目的地は大阪です。

サイクルモードへ行ってきます。

強行日程です、土曜日の夜には戻ってる予定ですが屍になってると思います。

日曜日は存在してますが、そっとしておいてください

電池の残量が残り2%ですくらいになってるはずですから


目的は色々ありますが久しぶりのサイクルモードでちょっと楽しみです。

大阪でのサイクルモードは初です

幕張遠いんですよねぇ~