摂津で負けたのは大きかったが今日で帳消しか | しんやソフトバンクホークス監督のブログ

しんやソフトバンクホークス監督のブログ

ソフトバンクホークスをこよなく愛し
毎日の試合に一喜一憂しちゃう嘆きのブログです。

昨日は楽天戦9連勝中だった摂津で負けてしまったのは痛かった。

チャンスがあっただけに。。。

でも昨日は負けるべくして負けた。

開幕のロッテ戦でもそうだったがコントロールが定まっていないのは気になる。

球数も多いし、少し調整不足なのだろうか。。。


今日久々の連打に1発と打線にも活気が出てきたし、何より開幕以来のヒットの柳田が

安心材料である。

中田も最後はへばっていたが8回途中まで投げたことには評価ができる。

明日も勝ってほしいものである。


しかしペーニャは奇跡的な活躍だな~~

オリックスが上位に食い込んできたら厄介なチームになるのは間違いない。



読まれた方は↓をクリックしてくれたら幸いです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村



福岡ソフトバンクホークス ブログランキングへ