実は、きのう、エイトビートの小柳社長たちが遅い時間に来てくださいました。フォーラムの打ち上げみたいです。で、その中のおひとりの紳士、どっかで見たことあるなあみたいな。サービスしつつ、ずっと思っていました。

小柳社長「ここのママはね、女性誌の編集長をやっていたんだよ」

男性「どこのですか?」

ジュジュママ「オズマガジンです。もう昔ですが。。。」

男性「え?じゃあ、新井さん知ってる?加住の。僕、同級生なんです!」

ジュジュママ「え~~~。知ってるも何も、お世話になったんだよ~」

男性「僕、坂部というんですが。スターツはもう一人の新井浩之さんも知ってます?もしかして、ママたちは、京橋でレストランやっていた?」

ジュジュママ「うん、ブブ」

坂部さん「僕、新井浩之さんと行ったことがあります!」

ジュジュママ「え~~~~」

 

ということで、話は長くなりましたが、坂部社長は、私たち以前、東京駅前でやっていたレストランのお客さんでもあり、私の友達、ダブル新井さんとも知り合いで。。

【結論】世間は狭い。悪いことができない(大笑)

 

さて、以下の横浜チーズライス(1500円)は前店からのベストセラー。トロトロのチーズ混じったライスが辛くて玉子で。。。たまりましぇん。ぜひお試しください