ご無沙汰しております。アポロです。
前回のアップが4月だったのでご無沙汰にもほどがありすぎるのですが・・・アセアセ

一番の理由は、定年退職したらまた犬を飼おうと思っていたのが、計画が早まり
このGWにマルチーズわんわんをお迎えしてしまった事。
仔犬ではなく我が家に来た時点ですでに8ヶ月目なので当然散歩に出してやらねば
ならず、毎朝5~6時に起きては早くを覚えてくれ~と眠い目をこすりながら家の
周りを歩いております。
そうなると当然睡眠時間に支障が出て、今までは2時位(夜中のね)に寝ていたのが
今は1時が限界。それも夕飯を食べたあと一回撃沈し、23時位に復活してからの
就寝時間です。
なのでせいぜいPCではメールチェックがせいぜいで、ブログを更新する時間が・・・

このペースだと、次回更新しようと思ったら強制終了(ヤフーのサービスは12月
15日までですよね)しているかも・・・キョロキョロ

さて、金曜日8月30日に銀座まで出て星野源主演「引っ越し大名!」を見てきました。
え?会社?仕事?
気合を入れて朝から休みました!!
お盆の時期に夏休みを取ってなかったのでね。大目に見てくだされアセアセ
イメージ 1