さて、なぜ土曜日に浅草に行ったか、ということなのですが、なんとささきいさお
ライブを見に行ったからなのでした爆  笑爆弾

ここ数年、本人が生きている内に・・・
というより本人がまだ歌える内にその歌声を聴いておけ!ってなもんで郷ひろみやら
ピンクディーやら・・・いわゆる自分にとっての懐メロコンサートに行くようになった今日
この頃。

ベテラン歌手の皆さんは声帯の衰えをカバーしようと色々変曲なさって歌っているのを
良く見かけますが、この御仁はすごいです。
張るべきところはまだまだ声が出るし、ライブならではの声の掠れ・上ずりもありません。
(これで1ケ月前に入院してたって!!)
歌詞のミスはご愛敬。あっという間の1時間半でした。
イメージ 1