私の中で疑問に思っていることがある

 

「あーやんってなんでこんなにキラキラしてるんだろう?」

 

 

「あーやん」 と言えば 「キラキラ」

「キラキラ」 と言えば 「あーやん」

 

あーやんの代名詞とも言える 「キラキラしてる」

 

なぜあーやんばかりがこんなにも「キラキラしてる」と言われているのか?

 

この疑問について一度じっくりみなさんと考えてみたいと思う

 

 

あーやんは本当にキラキラしてるのか?

 

あーやんは他の子と一体何が違うのか?

 

 

あーやん最大の謎に迫ります

 

 

 

 

 

仮説1 「俺の推しメンだからそう見えてるだけ」

 

あーやんだけが特別にキラキラしてるわけではなく、

俺の推しメンだからあーやんの事が一番キラキラ見えている

他メンのヲタはそれぞれの推しメンの事が一番キラキラ見えてる

(それって素敵やん)

 

あーやんがキラキラしてると言われる回数が多いというのも

俺があーやんのことを注目してるからそういう情報だけ

無意識にピックアップしてるだけ

 

アイドルはみんなキラキラしてる

あーやんだけが特別じゃない

あーやんヲタ調子に乗るな!w

 

 

 

仮説2 「あーやんは汗かきだから」

 

あーやんは汗かきである

なのでパフォーマンス中は汗で体が光ってる

つまりキラキラしてる

 

しかしあーやんが「キラキラしてる」と言われるのは

パフォーマンス中だけではない

それを考えると汗かき説は消える

 

もしや、あーやんは普段から皮膚の表面にうっすら汗をかいて

キラキラしているのか

 

 

 

仮説3 「あーやんは目が大きくてうるうるしてるから」

 

あーやんは他のメンバーと比べて目がうるうるしている

(なんとなく)

それに加えて大きな目で周りの光を反射する

あーやんがキラキラしてるというのは目がキラキラしてるからなのか

 

でもこれだと顔のアップ以外の時のキラキラは説明がつかない

が、よくよく考えてみたらあーやんがキラキラしてると言われてるのは

顔のアップの時だけかもしれない

 

 

 

 

仮説4 「あーやんは内面、人間性がキラキラしてる」

 

あーやんのキラキラは内面から来るキラキラ

我々はあーやんの内面を知ってるから

あーやんを見る場合にキラキラフィルターが追加されてしまう

 

あーやんの内面を知らない人はキラキラには見えていない

 

仮説1と似てるが、アイドル性キラキラと

内面性キラキラを分けて考えてみたいと思う

 

 

 

仮説5 叶姉妹のようにキラキラするものを肌につけている

 

ラメ入りボディパウダー

この説の可能性は低いと思われるが

一応、念の為記述しておく

 

 

 

 

 

みなさんはどの説だと思いますか?

それか別の説は思いついたでしょうか?

 

ぜひ教えて下さい

 

 

私は

3番(目がうるうる)がメインで60%

1番(推しメンだから)を30%

2番(汗かき)を10%

の複合技としておきます


 

お付き合いありがとうございました