その後にYNNで5期生の紹介番組を見ました

 

司会はまおきゅんと百花さんで

五期生を1人ずつ順番に招き入れて

インタビューをする番組です

 

あーやんの順番は一番最後でした

 

 

あーやん登場

 

 

!?

 

 

俺「えっ!?  ちょっと待って

知らん知らん

こんな子いた?

お披露目の時こんな子いた?

知らんってマジで

めちゃくちゃかわいいやーん!!!!!」

 

ガタッ

椅子から起き上がってガッツポーズしてたと思います

たぶん

 

その後、番組を見てるあいだずっと興奮していました

 

 

「うっわやっば NMB始まった

この子すごいってマジで

キャメロンやったやん

NMB安泰や!!!」

 

 

衝撃の出会いでした

 

お披露目でスルーしてた反動で

1人ドッキリサプライズ状態で

かなり盛り上がってました

 

(お披露目はボーッと見てたんでしょうね・・・)

 

この「正統派」な感じは

今までNMBを見てきて体感したことのない

感覚だったかもしれません

 

 

この時のあーやんの健康そうな肌の色と

赤い唇の色が強く印象に残ってます

 

 

あーやん退場の後に百花とまおきゅんが

「今の子はすごい」って言ってるのを見て

 

「やっぱ同業者から見てもこの子はすごいんだぁ」 と

自分の感覚の正しさを再確認してました(うっざw)

 

 

 

とまぁここまで大げさなことを書いておきながら

この時は「推しメンにする」って感じではなかったですね

あーやんまだ中2だったんで

私があーやん神推しになるのはまだだいぶ先のことでした・・・・。

 

つづきはまたいつか

 

以上があーやんとの出会いの思い出でした