こんにちは!




今日は終業式でしたー




春休みだよ!春休み




春休みもちょっと忙しいけど、少し遊びに行きます




みんなはどっか行く⁇



{8157DF66-E679-4DC2-B9EF-4CAFC38B8A34:01}


{00CC8540-F5BE-402B-86FC-F5EDA7F609F4:01}

⇧NIN`e
リーダーがいませーん




22日の中京テレビ番組祭りに来てくれた方ありがとうございました!
イベントの時はいつもですが、しんやーと呼んでくれるのでテンション上がりますアップアップアップ
そしていつも応援メッセージありがとうございます




色んなイベントやブースがあってもの凄い人でした‼︎




そんな中NIN`eでこのイベントに出れたことは大きかったと思います!
そしてたくさんの人にNIN`eを知ってもらえたかなと思います!




これからも応援よろしくお願いします




次のイベントは!



3/29日曜日

Vocal  Try   Stage    Vol.17

12:00開場    12:30開演

場所  X-HALL




お時間ある方は是非来て下さいね




さてあんさ~なのだいきまーす!




☆ファンレターは届いてますか?

はい、届いてます

☆身長は?

170cmぐらいです!
あんまり伸びてない…

☆事務所と誕生日は?

avexアーティストアカデミー名古屋校

H.12.4.3

☆iPhoneカバーは?

{991208C4-0504-42F1-A64A-45CFB8FCF856:01}

☆好きなドリンクは?

レッドブル(Red Bull)

☆EXILEと三代目で好きな曲は?

Eeny,meeny,miny,moe!


☆行ってみたいところは?

NY

☆着てみたいコスプレは?

{859E32BC-366F-4CD7-BE79-6B6675BDBEED:01}

やっぱりのだのだグリーン

☆部活は?

一応サッカー部だけど、忙しくなってから全く行ってません

☆小さい頃の写真

{EFED508A-D6FD-4379-A7B2-C3FF02D9DB3B:01}

{5E1FB322-639E-4974-8065-ACF784BD7E1B:01}

今日はここまでにしまーす!




ではまた!




゚+.゚вуe вуe゚+.゚




しんやなのだ☆