こんばんわ~


今日は朝から雨



テンション上がりません…



雨キライ



大っ嫌いむっ




さて
質問の答えPART11



Q.EXILE好きなんですか?ちなみに誰が好き?

はい!!好きです!!
NAOTOさんが好き~


Q.中学の勉強って難しいですか?

難しいですしょぼん


Q.真哉君ってどんな本読むんですか?おしえてくださーぃ!

マンガが多いけど小説も好きで、山田悠介さんの小説が好きです音譜


Q.BIGBANGって知ってますか?知っていたら好きな人教えてください。

SOLさん
めちゃかっこいい‼︎‼︎


Q.サッカーの内田篤人選手はどう思いますか?

かっこいいです!
憧れです!
ヤバイです‼︎‼︎


Q.adidasのバックってプライベートで使うの?それともサッカーでとか?

プライベートだよ


Q.真哉くんの必需品はなんですか?

ケータイとイヤホンは必需品です‼︎


はい今日はこの辺で~



{5441D169-135D-467A-ABF0-5DA976F7630D:01}


6年生の10月ぐらいの写真です
ダンスのイベントがあったからこんな頭ににひひ



ではまた明日音譜



゚+.゚вуe вуe゚+.゚



しんやなのだ☆