こんばんわ音譜



今日の天てれ見ましたか~はてなマーク



15番勝負どうでしたはてなマーク



いや~面白かったにひひ



ゆい、ズッコケてるし(笑)



しかしあのロケの日は集合時間がめちゃ早くてなかなか起きれなかったな~あせる



確か3時半ぐらいに目覚ましセットした…



朝は眠かったし、凄く寒かったけどちょー
楽しかったアップ



またみんなで行きたいな~音譜



さて、質問の答えPART7



Q.真哉くんはおでんの具だったら何が好き??

大根、ちくわ、牛スジ
この3つは絶対!!


Q.野田くんはくすぐり弱いですか?

めちゃめちゃ弱いですあせる


Q.ファンレター、一人一人のって読む時間ありますか?読んでくれていますか?

もちろん今まで届いたお手紙全部読んでます
僕の手元に届くまでに少し時間はかかりますがあせる


Q.サッカーのポジションはどこですか?

右サイドバックですニコニコ
フォワードもやってみたいな~なんて思ってます


Q.今履いているサッカーのスパイクは何ですか?

ミズノ          エストレーラネオ
アンブロ      ジオメトラ

この2足を履いてます


Q.今度真哉くんに、ファンレター書こうと思ってるんだけど、ファンレターに自分のプリクラとか貼ってもいい??

全然大丈夫で~す


Q.のだしんは、GReeeeN好き?

好きだよ‼︎
オレンジが特に好きかな~音譜


Q.真哉君も今中1ですか?

はい、中1です



今日はこの辺で~



今日の1枚は



じゃ~ん‼︎



{F6CED69C-DBBD-4E59-ABE4-C43F18938066:01}

今日の夜ご飯はオムライス

でした‼︎


じゃまた明日音譜



゚+.゚вуe вуe゚+.゚



しんやなのだ☆