こんばんわ



名古屋はすっかり雪解けたよ~



雪積もると楽しいけどサッカー出来ないから困るあせる



テスト週間で部活も無いから体がなまっちゃうので勉強の合間に少しだけサッカーしたよ~





はい、質問の答えPART6



Q.恥ずかしがらずにダンスができる方法って何かありませんか。

僕も習い始めた頃は下ばっかり見てたな

でもダンスのレベルが上がるにつれてダンスを楽しむ様になってから全く下を見なくなったよ~!


Q.金子君と遊びにいきますか?

なかなか遊びに行けないけど遊ぶよ音譜


Q.今ってどんなドラマ見てますか?

失恋ショコラティエ
全部は見れてないけどね汗


Q.好きなバラエティ番組はなんですか?

めちゃイケ
毎週録画してるよにひひ


Q.好きなブランドとかファッションのこだわりありますか?

アディダス    
BOY LONDON

最近は細身の黒のパンツにハマってる!
この前もお父さんから旅行のお土産にディーゼルのパンツをもらったんだ~


Q.落ち込んでるときに元気になる為にオススメな曲とかってありますか?(>_<)

ドリカムの何度でも!
いい曲だよ


今日はこの辺で~



さて今日の1枚は



じゃ~ん‼︎



{8C4DC4AC-FCB0-473C-9085-09DD62E95960:01}

ディズニーシーに行った時
チョー楽しかったなぁ~



ではまた明日‼︎



゚+.゚вуe вуe゚+.゚



しんやなのだ☆