こんばんわ



みんな冬イベ観てくれてありがとうニコニコ



1ヶ月しかたってないのになんか懐かしく感じるな~



うまく演技が出来なくて何度も怒られた…



でもみんなと毎日会えたし、毎日ご飯も一緒にだったから楽しかったな



そしてイベントでは応援ありがとうございました



うちわや声援すごく嬉しかったです



お手紙も頂きました~




この思い出は一生忘れません‼︎‼︎



またイベントやりたいです



本当にありがとうございました目



では今日も質問の答えPART5‼︎




Q.てれび戦士になって一番最初に話した戦士は誰?

ん~……りょうき君だったと思います!



Q.嫌いな教科は何ですか?

数学、英語

難しいよね……。


Q.尊敬している人は誰ですか?

お父さん

サッカー日本代表選手


Q.学校ではどんなキャラ⁇

おちゃらけキャラかな


Q.好きなギャグは?

なんて日だっ!!!
バイキングさん面白いよね~


Q.今すぐやるならどっち?↓
ワニとお散歩
ピラニアと一緒に泳ぐ

えーっ‼︎
どっちも選べないよ~
無理無理無理~



はい今日はこの辺で~



今日の1枚は



じゃん‼︎



{E206C9B8-4B9E-44AD-9119-FBC31B41283B:01}


僕とユイとみはるっちだよ



ではまた明日



゚+.゚вуe вуe゚+.゚



しんやなのだ☆