あー…、寒いって言う言葉しか出ない



学校も寒すぎる…



何枚着て行っても寒い…



早く春来ないかな~‼︎



質問の答えPART2



Q.好きなマンガは?

いっぱいあるな~、悩むな~
トリコかな


Q.好きな歌手は?

ジェネレーションズ


Q.エイベックスアカデミーはいつから入ったのかな?

小学校4年生


Q.アニメキャラクターだったら何が好きかも教えてください♪

ワンピースのエース


Q.好きなスポーツ選手は誰ですか?

サッカー選手の柿谷曜一郎


Q.隼也のことどんな風に思う?どんな存在?

もちろん大事な友達‼︎
兄弟って感じかな~音譜


Q.のだしんって呼び方は、誰が考えたんですか?

ボス、アッキー、てれび戦士!
みんなに考えてもらったクラッカー


Q.Rくん(凌摩くんね!)とどんな事して遊ぶの?

遊ぶというより、ふざけてるだけかな~(笑)



はい、今日はこの辺で~



今日の一枚は



じゃん


ボスに叙々苑に連れて行ってもらった時の写真だよ~にひひ



ではまた明日



゚+.゚вуe вуe゚+.゚



しんやなのだ☆