こんばんわ~







みんな励ましてくれてありがとう(இɷஇ )







レッスン受けてまた声が出るように頑張る!!







絶対に‼







今までコメントくれてた質問ですが、少しづつ答えていきたいと思います







全部は答えられないけどごめんね~(´ω`;)







Q.ラーメンは何味が好き?
ラーメンは味噌が好き

味が濃いのが好きなんだ~



Q.私服はどんな感じ?
私服は…こんな感じです





Q.人見知りとかしない派なのかなー?( ´罒`*)✧
人見知りは全くしませ~ん😁

小さい時からだそうです(笑)



Q.真哉くんの事をなんてよべばいーですか?タメOK ですか?
僕の事はのだしんでも真哉でもなんでいいよ~
もちろん!!タメ口も(笑)








ではでは今日はこのへんで~!
徐々に答えていくので、何か質問とかあればコメントまでぜひ☆







今日の一枚は







じゃん‼















アカデミーのスタッフさん!大郷さんで~す☆







ではまた明日







゚+.゚вуe вуe゚+.゚







しんやなのだ☆