こんばんわ~






昨日もコメントありがとうございますおんぷ







やっぱり寝るが1番多いね~‼







ジャンプに関しては、サッカーでヘディングしてるよ~サッカーボール







僕、寝るのが嫌いなんだ…ガクリ







よっぽど寝不足じゃない限り0時までに寝る事はないの(´ω`;)







小さい時からお昼寝もしなかったらしいです笑







なんか寝れないんだよね…(´u_u`)







でもダメダメ‼







この身長で止まったら困る‼ウンウン







食生活を気を付けることと、いっぱい体を動かして疲れ果てて早く寝る努力をしてみる!







あとは、ジャンプと乳製品とかだね!







よし、頑張るぞガッツ







みんなも色んなこと一緒に頑張ろうね!!








ところで今日天てれ見た人~⁇








どうだったかな音符








また感想聞かせて下さ~い(๑✧◡✧๑)








天てれ仲間やみんながブログを紹介してくれるので








色んな人からコ
メントが来ていて嬉しいですおんぷ








(ノ≧∀)ノわぁ~い♪









みなさんありがとうございますm(_ _)m








では今日の一枚は








じゃん‼


この写真も冬イベの時だよ~꒰◍'౪`◍꒱








ではまた明日








★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆








しんやなのだ☆