今日はまずお礼を言いたいと思いますおんぷ





ブログを楽しみに待っていてくれた方





コメント、いいね!
をしてくれた方





冬イベに来てくれた方、お手紙をくれた方





応援してくれた方みんな





本当に本当にありがとうございました(
இɷஇ )Wハート



ペコリ




冬イベではうちわで応援や名前を読んでくれて本当に嬉しかったでにこ音符





お手紙やプレゼントも頂きましたほろり





冬イベの話いっぱいしたいけど・・・・放送後にしま~すキャッ☆きらきら
(みんなも冬イベの内容のコメントは、放送後にお願いしますsei





これからはちょっとした出来事やイベント情報などなど





書いていき
たいと思いますアップ





これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ







追伸)
ブログ始めたばかりなんで、アップに時間がかかるかも・・・ガクリ(黒背景用)汗
すいません!!これから頑張りまーすガッツ






のだしん☆こと





しんやなのだ☆