第9話『深夜の用心棒』オンエアされました!(その1) |  「深夜の用心棒」

 「深夜の用心棒」

  2013年千葉テレビ:毎週火曜日深夜連続ドラマ

『はい!こちらOJ電話キラキラ


2013年6月4日(火)第9話放送されました!
ご覧いただけましたか?
  $ 「深夜の用心棒」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」

キサラギが子猫ちゃんに何やら諭しています
キサラギ(水木竜司)「わかったかい、あーゆー口車には乗らないようにネ」
美紀(志村梨緒)「これから、気をつけます・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
たまたま通りかかったモモ
モモ(田代結香)「典型的なB型」

モモ「・・・ん?ただのナンパじゃないですか!」

 映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
本日2度目の電話の依頼人 一条トモキ(葉月パル)
ジョウジ(飛野悟志)「あんたの探して欲しい男の名前は?」
一条「名前がわかってたらあんたに頼まないよ!」

  $ 「深夜の用心棒」
一条「その中に手付金が入っている・・・あとでそいつの写真をもってくるわ、じゃあな」

 映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
本日1度目の電話の依頼人 飯島由美子(矢部美穂)
由美子「あの~、大日方・・・丈二さんは・・・?」
ジョウジ「はい、こちらへどうぞ」

 映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
喫茶店で事情を説明するキサラギ
モモ「何のためにそんなことするんですか?」
キサラギ「女の子が食い物にされるの、ほっとけないでしょ」

キサラギ「相手を思う心が『恋』、それを過ぎて相手に捧げ続ける心が『愛』・・・永遠の愛だよ」
モモ「わかりません・・・私には・・・わかりません」

 映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「キサラギとはどういう関係なんですか?」
由美子「・・・関係・・・ですか」
ジョウジ「!」

  $ 「深夜の用心棒」
気配に気づきジョウジ慌てて店の入口へ
一条「やぁ、さっきはどうも・・・奴の写真だ・・・」
ジョウジ「!・・・明日きてもらえますか・・・」
一条「いい返事、期待してるぞ・・・じゃあな」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「これ・・・」
由美子「キ、キサラギさん!」

  $ 「深夜の用心棒」
由美子「最初はいろんな物をくれたり、旅行に連れて行ってくれたり・・・幸せな気持ちでした」
入口に視線を送るジョウジ
由美子「一緒に居たいと思うようになって・・・そこからでした・・・キサラギさん!」
キサラギ「奴らはホストだと正体を明かし、カードを作らせ貢がせる・・・」
ジョウジ「・・・クレジット会社もグルか・・・」
由美子「それを・・・キサラギさんに助けて貰ったんです」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
真っ白な雲を見ながらつぶやくモモ
モモ「・・・人と人とが繋がりを求める理由・・・
   人の心なんて雲と同じなのに・・・」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「名前は如月京平、元ホスト、今は何でも屋だ・・・居場所も調べてある」
一条「すごいな!コイツはどこにいる・・・コイツはもうすぐこの世からいなくなる」
ジョウジ「その役・・・俺がやってやるよ」
一条「いいだろう、奴の断末魔の叫び声を映像に撮って来い!」
ジョウジ「映像か・・・オッケー!」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「みんな出てきていいぞー・・・と言う訳だ」


  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「それじゃ、まずはロケハンだ!」
モモ「ロケハン?」
山内助監督「あっ、話が長くなりますから僕らがロケハンやっておきます」
ジョウジ「えっ、ホント?それは助かるわ」

  $ 「深夜の用心棒」
キサラギ「で、ジョウちゃん、俺はどうすればいいワケ?」
ジョウジ「キサラギには壮絶に死んでもらう!」
キサラギ「え~~~っ!!」


さあ、大変!
どうやらキサラギが壮絶なる死を遂げるようです!
この先どうなっちゃうの?

その2に続く。。。



<レギュラー>
・大日方 丈二飛野悟志
・連宗先生堀田眞三
・如月京平水木竜司
・大和一徹宮下敬夫
・綾瀬桃子田代結香
・稲山卓三けーすけ
・TATSUO今野祐輔



「深夜の用心棒」公式ホームページは↓↓
◆深夜の用心棒ホームページ



★トップに戻る