昨日ふと思い出したことが。

あれ、STEPNの靴って売っちゃったっけ?

そしたら売ってませんでした。

あ、STEPNとは歩いて稼ぐ仮想通貨のプロジェクトのこと。

アプリやマーケットプレイス上でNFTの靴を買って、それを使って歩きます。

まぁ使うって言うか、装備ですね。

靴のレア度や能力で稼げる量が変化。

2年前に爆発的に流行りました。

プチ社会現象だったかも。

私もそこそこ早期に参入し、それだけでは飽き足らずスタッフや友人にも買い与えて歩かせました。

報酬は半分渡す約束で。

累計で3000万円は投資したと思います。

結果的に大損ですが(笑)

仮想通貨市場が暴落した頃、STEPNも同じく下落。

稼げる金額が激減して私は引退しました。

ただ、私の靴はエグいステータスなので当時の家政婦さんに渡して歩いてもらってたんですね。

時は過ぎ・・・

さすがにもうやってないだろうと、昨日返却してもらいました。

そしたらなんと毎日やってた!

総歩行距離は6000km以上。

ほんと真面目な人です。

なんか申し訳なくなりましたが、最近仮想通貨が盛り上がっているので再開することに。

GSTも5円なので、なかなか馬鹿にできない金額が稼げます。

まぁゆーてですが。

今日早速、英会話教室まで歩いてみました。

いつもなら電車なんですが、意外と5分も変わらない。

やっぱ、歩くのいいですね、2年前を思い出しました。

普段目につかない町並みを感じながら片手にコーヒー。

帰りは片手に缶酎ハイ(笑)

無理のない程度に続けたいと思います。

 

 

FXで稼ぎたい方は登録必須!

ニレイから直接無料でコンサルが受けられます。

勝率90%超えのFXトレード生配信も必見です。

 

▼登録特典▼

  • FXトレード生配信の告知
  • 何でも質問OK
  • オフ会のご案内 etc.

 

 

 

 

ニレイが無料講座でスマホ完結のFX手法を伝授します!

時間や場所にとらわれず稼げるスキルが身につきます。

▼登録特典▼

  • 無料講座でスマホ完結のFX手法伝授
  • 講座における質疑応答
  • シークレット特典 etc.