人は変われる!!生きることが楽になる♡ | 天然石×フラワーエッセンス×スピリチュアル 楽しんで”今”を生きる♡     シャイニーエンジェル

こんにちは

ありのままの自分を好きになる♡

スピリチュアル人生開花カウンセラー月原しょうこです。

 

 

 

 

昨日と一昨日はとても気持ちいい快晴太陽

けれど今日は曇りで、明日は雨の予報・・・

今年の春はやっぱり雨が多いような気がします。

 

 

雨は大地にとってとても大事ですが、やっぱり私は青い空が好きピンクハート

3:2の割合でお天気だったら良いなぁ照れ

 

 

 

さて最近つくづく思うことは、

『人は変われる』

ということです。

 

 

昔の私と今の私は心が全然違います!

 

 

本当に生きるのが楽になったラブラブ

 

 

コロナで3~4年ほど会えなかった友達と久しぶりに会った時に

「全然変わらないね!」

と言われたのですけど、それは見た目の話(笑)

 

 

私の心や家庭の状況や、やっていることは全然違いますアセアセ

 

 

 

昔の私はいつも人間関係で悩んでいました。

 

 

自分に自信がありませんでしたし、いつも人に合わせていました。

 

 

友達がいないことがコンプレックスでした。

 

 

当時の会社は女性が100人くらいいる職場で、その中で仲の良い人を探していました。飲みに誘われないことがショックだったり、人からどう思われているかいつも気にしていました。

 

 

 

今は全然違います。

もうその時の会社は強制終了にあい退職しました。

 

 

 

自分の心の正直に向き合ったら、人間関係が180度変わりました!

特に友達を作ろうとしなくても、自然にいろいろな人に繋がるようになりました。

 

 

一人でいても全然寂しくないし、一人でいる時間がとても大切なものになりました。

 

 

 

それに自分が変わると本当に周りの状況も変わるのです!

 

 

 

家族の問題も、誰かが死ぬまでこの状況は変わらないのだろう、と思っていたのですが、誰も死んでいませんが私は家族からほぼ自由になりましたキラキラキラキラ

 

 

 

ラスボスだと思っていた身内もラスボスでは無くなりました!

今思えばとても凄いことなのです!

その当時のブログ記事です下矢印

 

振り返って読んでみたらちょうど4年前の5月でした!

ラスボスは今もかなりネガティブですけどσ(^_^;)、4年前ほどではないかな。本人は気づいていませんけどね。

 

 

 

自分の身をもって引き寄せの法則実験中!

引き寄せの法則&エネルギーの法則は本当でしたよ(*^▽^*)

 

 

あの時には考えられなかった今はチャネリングで守護ガイドからのメッセージを伝えていますし、ライトランゲージも話すようになりましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

5月は本当にたくさんの人のご縁に繋がる月(何度も書いてしつこいですが)

今日も何年かぶりの友人と会う予定です。

楽しみだラブ

 

 

 

そういえばGWの初日、四つ葉のクローバーを見つけましたキラキラ

それからミラクルが連続していますキラキラ嬉しい照れ

 

 

 

 

人気記事

リクエスト開催します♡神聖幾何学フラーレンワークショップ

シトリンとアメジストの最強コンビ♡幸運体質ブレスレット

守護ガイドからのメッセージ【ご感想】

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

引き寄せのコツ、自分と仲良くなる方法をお教えします!

 

あなたも願いを叶えられます!

そして変わることができますよ(*^▽^*)

 

 

守護ガイドからのメッセージ(チャネリング)とスピリチュアルタロットとフラワーエッセンスのセッションをしています♡

 

 

 

スピリチュアルタロットと守護ガイドからのメッセージであなたのお悩みの根源を明確にします。

 

またフラワーエッセンスで潜在意識にある傷や観念を癒したり手放ししたりするお手伝いをしています。



 

 

ご提供中のメニューはこちらです下差し

★新しくメニューをまとめました。

(価格改定もしています)

 

守護ガイドからのメッセージ

スピリチュアルタロット セッション

フラワーエッセンス セッション

 

 

天然石アクセサリーも作っています♡

 

★天然石に関するメニューです

 

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 

 

 

フラワーエッセンスとは何か?はこちら下矢印

フラワーエッセンスとは?

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

 

 

守護ガイドからのメッセージ、スピリチュアルタロット、フラワーエッセンス専用公式LINEです(^O^)/

 

友だち追加

 

 

 

こちらご登録いただくと初回限定プレゼントとして1週間のタロットメッセージをお贈りしております。

 

ご質問やお問い合わせなどぜひお気軽にご登録くださいませ♡

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★趣味で写真を投稿しています!

興味があったら見てみてください照れ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス