言霊もエネルギーなんです! | ~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

引き寄せの法則・チャネリングメッセージ・スピリチュアルタロット
天然石アクセサリー・守護石鑑定
宇宙語メッセージ・過去世リーディング
地に足のついたスピリチュアル

こんにちは

ありのままの自分を好きになる♡

スピリチュアル人生開花カウンセラー月原しょうこです。

 

 

 

 

よく「言葉は言霊だから」と言っている人いますよね~

 

 

 

「言葉は言霊だから良い言葉を使いましょう」

確かにそれは一理あります。

 

 

 

けれどあまり言われ過ぎると「う~~~ん」となってしまうことがありますチーン(心がウンザリしてしまう・・・)

※注意1・・・後で解説します!

 

 

言霊というのはエネルギーなんです。

 

 

言葉が発するエネルギーです。

 

 

言葉のエネルギーはその言葉を発する人のエネルギーが強く影響してきます。

 

 

例えば「ありがとう」も感謝の気持ちを持っていないのに言うと口先だけの「ありがとう」になり、それは相手に伝わります。

 

私も過去に経験がありますが、ありがとうと言われても全然嬉しくない。口先だけで言っていることがわかってしまうのです。

 

 

またアファメーションもそうです。

自分に合ってないアファメーションを唱えていてもなかなか変わらないです。

 

 

 

「私は私を愛します」ってずっと言っているけど変わらない、と言っている人がいました。

 

 

 

そうなんですよねアセアセ

 

なぜ自分を愛することができないか?その根本の感情(理由)に気づかないままでは、いくら言葉を発していても言霊にはなりません。

 

 

 

また何でもかんでもネガティブな言葉は使っちゃいけないんだ、と思わないでください。

 

 

「使っちゃいけない」と自分に厳しくすることで自分責めになってしまうんですアセアセ

 

 

 

自分責めや自分に対しての厳しさは一番エネルギーが重いのです。

 

 

 

私は別にネガティブな感情を持っても良いし、ネガティブな言葉だって使って良いと思います。

 

 

そんな言葉や感情を持つことを自分に許し、そこからポジティブな面を見つけていく。

 

 

 

これを続けていくと本当にエネルギーが変わっていきます。

 

 

 

自分を許すこと、そしてネガティブなこともポジティブなことのきっかけだった感じること。

そこが重要なんだと思います。

 

 

 

アファメーションの話に戻ります。

先程は効果がない人もいる、と言いましたが私もアファメーションは唱えています。

そしてその効果を感じています。

 

 

 

さぁ、その差ってなんでしょう

 

 

 

言葉もアファメーションも、何度も唱えていくことでその言葉の意味が心に浸透してきてだんだんそんな気になってくる、ということがあります。

 

 

 

けれどその逆で心に浸透しない場合は、潜在意識にそれを受け入れられない感情があるということです。

 

 

 

感情は全ての羅針盤です。

 

言葉のエネルギーも感情で変わってしまう。

 

ここ重要なんですよ~

 

 

 

さて、※注意1の解説ですが

何度も言われると心がうんざりしてしまう理由は

『使っちゃいけないと言われているようで、自分の感情を否定されている気になってしまうから』なんですね。

 

 

 

言葉のエネルギーは感情が左右する。

言葉のエネルギーのお話でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

残席1名です!神聖幾何学フラーレン☆ワークショップ!

シトリンとアメジストの最強コンビ♡幸運体質ブレスレット

守護ガイドからのメッセージ【ご感想】

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

引き寄せのコツ、自分と仲良くなる方法をお教えします!

 

あなたも願いを叶えられます!

そして変わることができますよ(*^▽^*)

 

 

守護ガイドからのメッセージ(チャネリング)とスピリチュアルタロットとフラワーエッセンスのセッションをしています♡

 

 

 

スピリチュアルタロットと守護ガイドからのメッセージであなたのお悩みの根源を明確にします。

 

またフラワーエッセンスで潜在意識にある傷や観念を癒したり手放ししたりするお手伝いをしています。



 

 

ご提供中のメニューはこちらです下差し

★新しくメニューをまとめました。

(価格改定もしています)

 

守護ガイドからのメッセージ

スピリチュアルタロット セッション

フラワーエッセンス セッション

 

 

天然石アクセサリーも作っています♡

 

★天然石に関するメニューです

 

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 

 

 

フラワーエッセンスとは何か?はこちら下矢印

フラワーエッセンスとは?

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

 

 

守護ガイドからのメッセージ、スピリチュアルタロット、フラワーエッセンス専用公式LINEです(^O^)/

 

友だち追加

 

 

 

こちらご登録いただくと初回限定プレゼントとして1週間のタロットメッセージをお贈りしております。

 

ご質問やお問い合わせなどぜひお気軽にご登録くださいませ♡

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★趣味で写真を投稿しています!

興味があったら見てみてください照れ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス