悲しい話 | 天然石×フラワーエッセンス×スピリチュアル 楽しんで”今”を生きる♡     シャイニーエンジェル

こんにちは

ありのままの自分を好きになる♡

スピリチュアル人生開花カウンセラー月原しょうこです。

 

 

今日は悲しいひとり言です。。。

私の勝手な嘆きなので、聞き流していただけたら思います。

 

 

 

とてもとてもショックなことがありました。

 

私は大切な身内がこの世を去っていく経験を何度もしました。

けれど今回のように身内ではなく親しい友人が旅立っていくのは初めてでした。

 

 



 

 

 

もう何年も癌を患っていても手術はしていなくて、癌と共に生きていく人もいるのでそうなるのかな、とずっと思っていたのですが、一昨年ぐらいからだんだん悪くなり、不安がつのりました。

 

 

そしてその不安が現実になりました。

 

 

死は終わりではなく、悪いことではないことは重々承知なのですが、わかっていてもやっぱり悲しい・・・


 



 

「見えなくても彼女の魂はそばにいるよ」という慰めの言葉はかけて欲しくないです。

 

そんなことはもうわかりきったことだからです。

 

 

私が悲しいのは3次元の肉体のある友人と一緒に美味しいものを食べたり、おしゃべりしたり、歌を歌ったりできないこと。

 

 

やっぱりもっと一緒にこの3次元の地球を楽しみたかったのです。

 

 

彼女は戦友でした。

境遇は違いますが、お互いに子供の頃の家庭環境が複雑でインナーチャイルドはたくさん傷ついていました。

 

そこからのスタートの人生です。

やっぱり戦友だったと思います。

 



 

彼女ももっとやりたいことがあったのではないかと思います。

でもこの人生の青写真を作って生まれてきたのも彼女自身。

 

また今は痛みや苦しさからも解放されてホッとしているかもしれない。

 

 

 

何度か死というものに直面するけれど、悲しいのは亡くなった本人より残された人たちだよな、いつも思う。

 

 

それが若い死の場合、特にそう思う。

 

 

 

去年引越してより彼女の家に近くなった。

近所で会おうと約束したり、一緒に行きたいねって言っていた場所を思うと本当に悲しい

 

 

 

今しばらくは彼女を思って思い出や悲しみに浸っていいって自分を許そうと思います。

 

 

それが彼女への追悼になるように思います

 

 

 

あぁ、本当に本当にまだまだ彼女と一緒にいろんなところに出掛けたりしたかったなぁ・・・

 

 

 

 


何年か前にその友人から誕生日にもらったハイビスカスが先日花を咲かせましたハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 

守護ガイドからのメッセージ(チャネリング)とスピリチュアルタロットとフラワーエッセンスのセッションをしています♡

 

 

 

スピリチュアルタロットと守護ガイドからのメッセージであなたのお悩みの根源を明確にします。

 

またフラワーエッセンスで潜在意識にある傷や観念を癒したり手放ししたりするお手伝いをしています。



 

 

ご提供中のメニューはこちらです下差し

★新しくメニューをまとめました。

(価格改定もしています)

 

守護ガイドからのメッセージ

スピリチュアルタロット セッション

フラワーエッセンス セッション

 

 

天然石アクセサリーも作っています♡

 

★天然石に関するメニューです

 

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 

 

 

フラワーエッセンスとは何か?はこちら下矢印

フラワーエッセンスとは?

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

 

 

守護ガイドからのメッセージ、スピリチュアルタロット、フラワーエッセンス専用公式LINEです(^O^)/

 

友だち追加

 

 

 

こちらご登録いただくと初回限定プレゼントとして1週間のタロットメッセージをお贈りしております。

 

ご質問やお問い合わせなどぜひお気軽にご登録くださいませ♡

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★趣味で写真を投稿しています!

興味があったら見てみてください照れ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス