他の人と違うこと、私は私だから | 天然石×フラワーエッセンス×スピリチュアル 楽しんで”今”を生きる♡     シャイニーエンジェル

こんにちは

ありのままの自分を好きになる♡

スピリチュアル人生開花カウンセラー月原しょうこです。

 

 

 

今日は久しぶりになんにも予定のない日でのんびりゴロゴロしています。

 

 

もともと今日はフラワーエッセンスのお店(ネイチャーワールド)に行こうと思っていました。

 

 

 

けれど昨日の朝、職場に着いたところで「ん、なんか喉がイガイガするぞ・・・」と感じたら、なんとなく体がだるいことに気づきました。

 

 

 

特に寒気や咳など風邪の症状が出ているわけではなかったけど、体がだるくてそのせいで眠い。

昨晩7時間近く寝たのに眠いのです。

 

 

昨日の夜はゴスペル教室があったのですが、キャンセルしてその足でフラワーエッセンスのお店に行き、免疫力が上がるフラワーエッセンスと前に気になったラピスラズリを買いすぐ帰ってきました。

 

 

家に着き、免疫力が上がるフラワーエッセンスをすぐ飲みました。そして早めにベッドに入り寝ました。

 

 

 

私は子供の頃からとても疲れやすい体質でした。

 

 

 

大人になっても疲れやすい体質は変わらず、週末仕事が休みになると1日はお昼近くまで寝て何もしない1日を作らないと出先で具合が悪くなったりしました。

 

 

 

だから、休みの日も予定がいっぱい埋まっていて何かしていないと落ち着かなくてつまらない、と言っている人が羨ましいというか考えられませんでしたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

それに20代の頃は友達があまりいなかったのでそれもコンプレックスでした。

 

 

休みの日に何も予定もなく家にいるというと「寂しそう」とか「友達いないの」と思われることがとてもコンプレックスで辛かったです。

 

 

 

今は違います。

 

自分と仲良くなると、自然と友達って増えるんですよねびっくり

友達を作ろうとしなくても友達増えている!

 

 

それに一人でいても全然寂しくない!

 

自分と仲良くなると、一人でいても寂しくない。

 

そして本当は昔から一人でいても寂しくなかったのです!

 

 

休みの日に一人で家に居ることは寂しい、という世間の固定観念だったのです。

 

 

だけど疲れやすい体質は変わらない・・・

 

 

それが私。

いつも動き回っていると疲れてしまう。

たくさん寝ないと疲れてしまう。

 

他の人より疲れやすい。

だから他の人より一人の時間を作って、何もしない自由な時間を作ってあげないと体調が悪くなる。

 

それが私なのです照れ

 

 

他の人とは違うのです。

そして違って良いんですよねニコニコ

 

 

 

昨日なんとなく体調が悪くなったけど、それは

「そろそろ疲れが溜まってきているから休みなさいよ~」

という体からのお知らせだったんだと思いますピンクハート

 

 

昔はそのくらいは頑張っていたけど、今は世の中も優しくなってきました♡

 

 

 

皆さんは自分の体の声、心の声、聞こえてますか?

 

まだ咲かない、昨日の門前仲町のソメイヨシノです
 

 

オススメ記事

プレナイトとローズクォーツの癒しの女神♡

守護ガイドからのメッセージ【ご感想】

願いは叶えられる!!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

引き寄せのコツ、自分と仲良くなる方法をお教えします!

 

あなたも願いを叶えられます!

そして変わることができますよ(*^▽^*)

 

 

守護ガイドからのメッセージ(チャネリング)とスピリチュアルタロットとフラワーエッセンスのセッションをしています♡

 

 

 

スピリチュアルタロットと守護ガイドからのメッセージであなたのお悩みの根源を明確にします。

 

またフラワーエッセンスで潜在意識にある傷や観念を癒したり手放ししたりするお手伝いをしています。



 

 

ご提供中のメニューはこちらです下差し

★新しくメニューをまとめました。

(価格改定もしています)

 

守護ガイドからのメッセージ

スピリチュアルタロット セッション

フラワーエッセンス セッション

 

 

天然石アクセサリーも作っています♡

 

★天然石に関するメニューです

 

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 

 

 

フラワーエッセンスとは何か?はこちら下矢印

フラワーエッセンスとは?

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

 

 

守護ガイドからのメッセージ、スピリチュアルタロット、フラワーエッセンス専用公式LINEです(^O^)/

 

友だち追加

 

 

 

こちらご登録いただくと初回限定プレゼントとして1週間のタロットメッセージをお贈りしております。

 

ご質問やお問い合わせなどぜひお気軽にご登録くださいませ♡

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★趣味で写真を投稿しています!

興味があったら見てみてください照れ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス