スピリチュアルが上手くいかないと悩んでいる人必見!エネルギーをすぐ上げる簡単な方法 | 天然石×フラワーエッセンス×スピリチュアル 楽しんで”今”を生きる♡     シャイニーエンジェル

こんにちは

ありのままの自分を好きになる♡

スピリチュアル人生開花カウンセラー月原しょうこです。

 

 

 

 

私の周りにはスピリチュアルな知識はいっぱいあるのに、実践となるとなかなか出来なくて、悩んでいる人が結構いますアセアセ

 

 

今YoutubeやインスタなどSNSでスピリチュアルに関するたくさんの情報が溢れていますよね。

 

 

風の時代、アセンション、2極化、etc・・・

 

時代に乗り遅れてはいけないアセアセとか、2極化してしまうからとか、焦っている人はいませんか?

 

 

 

またいろんなワークをやってインナーチャイルドを癒しているけど、全然変わらない、とか・・・

 

 

手放しっていうけど、どうやるの?ワークをやっても手放せないとか、、、ね。

 

 

 

上げるときりがないくらい出てきそうですσ(^_^;)

 

 

 

しまいには、スピリチュアルを止めたら上手くいった、とか。

 

 

それがスピリチュアルなんですけど・・・とツッコミ入れたいくらい。もういろんな情報が溢れすぎていて、どれが正しいんだか、と感じます。

 

 

まぁ、正解!なんて無いんですけどね。

 

 

 

前置きが長くなりましたがてへぺろ

ここでエネルギーがすぐ上がる簡単な方法をお伝えしたいと思います。

 

 

 

それは 好きなことを考える です。

 

 

そういうと中には

好きなことがわからない

とか

趣味がない

のようなことを言う人もいるのですが、そんなに難しく考えないでください

 

 

何でもいいんです。

 

 

例えば、好きなマンガやアニメや映画はありませんか?

 

その好きなマンガやアニメや映画のシーンを思い出したり、そのキャラクターのことを考えてみてください。

 

または好きな食べ物のこととか、

 

 

好きな音楽を聴いても良いです。

 

別に趣味が音楽鑑賞じゃなくて良いんです。

 

1曲でも好きな曲があればずっとその曲を聴くとか

 

スポーツが好きなら、例えば大谷翔平選手が好きならずっと大谷翔平選手のことを考えてください。

 

 

野球はそんなに好きじゃないけど、大谷翔平選手は好き♡って人見かけること多いです。

 

 

 

人のエネルギーは常に変動していて上がったり下がったりしています。

 

 

ちょっと嫌なことがあればすぐ下がりますし、嬉しいことがあれば上がります。

 

 

人は好きなことを考えているとエネルギーは上がります。

波動、周波数もエネルギーのことです。

 

 

心が寂しくなったり、過去の辛いことが思い出されたり、急に不安になったり、ネガティブなことを考えてしまう時はやってみてください。

 

 

 

実は私は子供のころからずっとこの方法を知らず知らずにやっていました。

 

そして今もやっています(笑)

 

なんか不安なことがよぎったら、わざと夕飯に何食べようとか、今なら鬼滅の刃の好きなシーンを思い浮かべます。

 

 

過去にお世話になったマンガやアニメは数知れず・・・(笑)

 

 

食べることも大好きなので、食べ物のことを考えている時間って結構長いです(^_^;)

 

 

簡単なのでぜひやってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

人気記事

守護ガイドからのメッセージ【ご感想】

願いは叶えられる!!

おススメ石物語 アゼツライト

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

引き寄せのコツをお教えします!

 

あなたも願いを叶えられます!

そして変わることができますよ(*^▽^*)

 

 

守護ガイドからのメッセージ(チャネリング)とスピリチュアルタロットとフラワーエッセンスのセッションをしています♡

 

 

 

スピリチュアルタロットと守護ガイドからのメッセージであなたのお悩みの根源を明確にします。

 

またフラワーエッセンスで潜在意識にある傷や観念を癒したり手放ししたりするお手伝いをしています。



 

 

ご提供中のメニューはこちらです下差し

★新しくメニューをまとめました。

(価格改定もしています)

 

守護ガイドからのメッセージ

スピリチュアルタロット セッション

フラワーエッセンス セッション

 

 

天然石アクセサリーも作っています♡

 

★天然石に関するメニューです

 

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 

 

 

フラワーエッセンスとは何か?はこちら下矢印

フラワーエッセンスとは?

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

 

 

守護ガイドからのメッセージ、スピリチュアルタロット、フラワーエッセンス専用公式LINEです(^O^)/

 

友だち追加

 

 

 

こちらご登録いただくと初回限定プレゼントとして1週間のタロットメッセージをお贈りしております。

 

ご質問やお問い合わせなどぜひお気軽にご登録くださいませ♡

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★趣味で写真を投稿しています!

興味があったら見てみてください照れ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス