クリスタル音浴会に参加してきました✨ | ~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

引き寄せの法則・チャネリングメッセージ・スピリチュアルタロット
天然石アクセサリー・守護石鑑定
宇宙語メッセージ・過去世リーディング
地に足のついたスピリチュアル

こんにちは

ありのままの自分を好きになる♡

スピリチュアル人生開花カウンセラー月原しょうこです。

 

 

 

2月になり少しずつ日が延びてきましたね!

5時になってもまだ明るいキラキラ

嬉しいです♡気持ちも明るくなります照れ

 

 

 

今日はずっと気になっていたクリスタルボウル音浴会に参加してきました音符

 

 

カードリーダーでクリスタルボウル奏者の玲陽さんの主催するイベントです!

 

 

 

場所は私もお世話になっている下赤塚のはぴねすでした。

 

 

最初の1時間は玲陽さんが演奏するクリスタルボウル音浴

 

これがとても気持ちいい~~照れ

 

 

クリスタルボウルの音色が体の細胞に響きます。

熟睡しても良いらしいのですけど、私は眠ることなく瞑想状態になりました。

 

 

寝ているのと起きているののちょうど中間ぐらいの感じ。

 

 

なんとなく松果体が活性化しているような?なな??(イメージです)

 

 

玲陽さんが誘導してくださるのでそう感じるかもなのだけど。。。

 

 

 

そしてクリスタルボウルが終わると、体が喜ぶ波動入りランチ。

私はこれが食べたくて参加したと言っても過言ではない(笑)

 

苺のムースと玲陽さんが作った干し柿などのデザート付きですラブラブ

 

 

 

体に良い食材ばかり。

ひとつひとつ味わって食べました。

美味しかったですキラキラ

 

 

 

参加者は私を含めて4人。

その後はスピリチュアルな話で盛り上がりました~~~!

 

 

私も宇宙人や宇宙語の話、天然石の話などなど、他の方も死にそうになったけど助かった話などで大いに盛り上がりましたよ爆  笑

 

 

 

やっぱりこういう場に居合わせた人たちって絶対に意味があるんですよね~。

 

 

最後は玲陽さんのカードリーディングのおまけつきでした。

 

 

リクエスト開催もしてくれるようなので興味がある方はぜひ問い合わせしてみてくださいね~

 

 

 

さてわたくし最近ブログをサボりがちですアセアセ

 

1月後半があまりにも激動な日々だったので、何を発信したいのか自分でもわからなくなっていました。

 

 

それが元旦よりも立春の方が1年の始まりのエネルギーですね!

立春を過ぎたくらいから、段々と落ち着いてきました。

徐々に復活していきますねニヤリ

 

 

 

天然石アクセサリーをオーダーでお作りしています。

 

天然石アクセサリーのメニューはこちらです下矢印

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

 

作品集はこちらです下矢印

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

 

またどんな天然石を選んだらいいのかわからない方には守護石鑑定をしていますキラキラ

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

 

過去ブログには天然石の効果について書いた記事もありますのでぜひご覧になってみてくださいゆめみる宝石

 

オススメ石物語 ラブラドライト

オススメ石物語 カイヤナイト

オススメ石物語 ラピスラズリ

オススメ石物語 アゼツライト

オススメ石物語 アンバー

 

 

石の話あれやこれや①

【続きです】石の話あれやこれや②

【続続】石の話あれやこれや③

 

 

 

お問い合わせは下矢印の公式LINEよりお願い致します。

 

友だち追加

 

 

上矢印上のQRコードは天然石アクセサリー専用公式LINEです。

天然石の情報のみ配信しています乙女のトキメキ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

スピリチュアルタロットと守護ガイドからのメッセージであなたのお悩みを解決します!

守護ガイドからのメッセージ

スピリチュアルタロット セッション

 

 

またフラワーエッセンスで潜在意識にある傷や観念を癒したり手放ししたりするお手伝いをしています。

 

フラワーエッセンスとは何か?はこちら下矢印

フラワーエッセンスとは?

 

ご提供中のメニューはこちら下差し

★新しくメニューをまとめました。

(価格改定もしています)

 

守護ガイドからのメッセージ

スピリチュアルタロット セッション

フラワーエッセンス セッション

 

 

天然石アクセサリーも作っています♡

 

★天然石に関するメニューです

 

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

 

 

守護ガイドからのメッセージ、スピリチュアルタロット、フラワーエッセンス専用公式LINEです(^O^)/下矢印

 

友だち追加

 

 

 

こちらご登録いただくと初回限定プレゼントとして1週間のタロットメッセージをお贈りしております。

 

ご質問やお問い合わせなどぜひお気軽にご登録くださいませ♡

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★趣味で写真を投稿しています!

興味があったら見てみてください照れ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス