見えない世界は凄いタイミングで世の中をまわしている | 天然石×フラワーエッセンス×スピリチュアル 楽しんで”今”を生きる♡     シャイニーエンジェル

こんにちは

ありのままの自分を好きになる♡

スピリチュアル人生開花カウンセラー月原しょうこです。

 

 

 

これは昨年末から今年の始めにかけて私に起こった出来事です(もちろん実話です)

 

 

 

実家を手放すにあたり、使っていた家具を処分しなければなりませんが、なるべくお金はかけたくなかったので、リサイクルショップに引き取ってもらったり、ジモティーを使って欲しい人に差し上げていました。

 

 

ダークウッドカラーの食器棚と本棚はリサイクルショップでは「こんな昭和な家具は売れないんですよ」とタダでも引き取ってもらえなくて、ジモティーに出していました。

 

 

上矢印実物の写真です

 

本棚は11月にやっと欲しい人が現れたのですが、食器棚は現れず、もう諦めていました。

 

 

まぁ、食器棚は実家の購入者が無料で捨ててくれることになりましたので別にそのままでも良くなったのだけどね。

 

 

 

でも食器棚だけが残ってしまったので、ちょっと残念というか、食器棚も引き取ってもらえたらスッキリするのになぁ、、、と思っていました。

 

 

それがナント!12月31日大晦日の夕方にジモティーで欲しい人が現れたのですよ!!ポーンポーンポーン

 

 

 

それも引き取り日ももともと実家に行こうと思っていた日で良いとのことキラキラキラキラ

それなら余計な交通費もかからなくてよくなります!

 

 

なんて都合が良いんでしょう~~~爆  笑

 

 

 

 

お陰様で年が明けて、先日無事に食器棚を欲しい人へ引き取ってもらうことが出来たのでした。

 

引き取りに来た人も、こういうダークブラウンの昭和レトロな食器棚を探していたとのこと。

とても喜んでいました爆  笑爆  笑爆  笑

私も欲しい人にあげられて嬉しいラブラブ

 

 

 

実はこれには伏線が2つあります。

 

 

まず一つは、大晦日に実家の神棚に上げていた御札と破魔矢を近所の氏神様の神社にお返しし納めてきたのでした。

 

神棚の御札はずっと神社に返したいと思っていてタイミングがなく、年明けになってしまうかもと思っていました。

 

 

でも「イヤ今日行こう!!」と思い立ち、実家に行き御札と破魔矢を感謝を込めて神社にお返ししたのでした。

 

氏神様の神社では初詣の準備がもうされていて、御札などのお焚き上げようの焚火の準備がもうしてありました。そこに納めることが出来てタイミングも良かった。

 

 

 

 

神棚に上げていた古い小銭は全部お賽銭に上げてきました。

そして今までの感謝とこれから新しく住む人が幸せに暮らせるようにお願いしてきました。

 

 

ジモティーに食器棚を欲しい人から連絡があったのはその後でしたびっくり

 

 

 

これは絶対神様からの贈り物。

立つ鳥跡を濁さず

をさせてくれたのだと思います。

 

 

そして伏線二つ目は、

実はこの食器棚、夏に別の欲しい人が現れていたのでした。

 

もちろんぜひ引き取って欲しいとやり取りをしていましたが、日程を決めてもその日になるとどちらかにトラブルがあり土壇場で中止になるのでしたガーン

 

 

1回目は私がコロナりなり中止に

2回目は引き取りに向かう途中、相手が交通事故にあうというありえないトラブル

3回目は相手方のお子さんが熱をだし、うつってしまったとのこと

 

 

もう3回目も直前に中止になることがあれば、取り引き自体をキャンセルにさせてください、とお願いしました。

 

 

案の定、3回目も中止に取り引き自体をキャンセルしました。

 

 

この方とはご縁が無かったのですね

 

 

そんな曰く付き(?)の食器棚もちゃんとご縁を繋いで、必要な方に無事に届いたのでした。

 

 

もうこれは見えない世界でエネルギーで繋がっていて、どんな意識でいるか、どんな行動をとるかでピタッとものごとを動かしてくれているのですね。

 

 

イメージはたくさんある歯車が急にピタッと重なり動き出した感じ・・・

 

 

 

 

 

けれど、すべての現実は自分たちの意識と行動で出来ています。

それは全部エネルギー(波長、周波数)なのですね。

 

 

長くなりましたが不思議なタイミングのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

1月14日(日)はぴねすでのプチ癒しフェスタに出店します!

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

この時、りかぴーオラクルカードもサービスでお引きしますよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

場所は練馬区下赤塚にある癒しのサロンはぴねすです。

 

 

他にもいろいろなセラピストさんが出店しています。

 

とてもゆる~い感じのイベントなので、お気軽にゆる~い感じで遊びにきてくださいね!

 

 

ドリンクとお菓子は飲み放題・食べ放題で無料です。

初めての人でも気にしないで入れますよ照れ

 

 

新年の最初に今年の運勢、気を付けたいことをタロットに聞いてみては?

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

天然石についての情報を発信していますキラキラ

天然石の使い方はこちら下矢印ぜひ参考陰してみてくださいね!

 

石の話あれやこれや①

【続きです】石の話あれやこれや②

【続続】石の話あれやこれや③

 

 

 

他にも天然石ブレスレットや天然石アクセサリーをオーダーでお作りしています。

 

天然石アクセサリーのメニューはこちらです下矢印

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

 

作品集はこちらです下矢印

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 


 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

スピリチュアルタロットと守護ガイドからのメッセージであなたのお悩みを解決します!

 

またフラワーエッセンスで潜在意識にある傷や観念を癒したり手放ししたりするお手伝いをしています。

 

 

守護ガイドからのメッセージ(チャネリング)とスピリチュアルタロットとフラワーエッセンスのセッションの詳細はこちら下差し
 

 

ご提供中のメニューはこちら下差し

★新しくメニューをまとめました。

(価格改定もしています)

 

守護ガイドからのメッセージ

スピリチュアルタロット セッション

フラワーエッセンス セッション

 

 

天然石アクセサリーも作っています♡

 

★天然石に関するメニューです

 

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 

 

 

 

フラワーエッセンスとは何か?はこちら下矢印

フラワーエッセンスとは?

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

 

 

守護ガイドからのメッセージ、スピリチュアルタロット、フラワーエッセンス専用公式LINEです(^O^)/

 

友だち追加

 

 

 

こちらご登録いただくと初回限定プレゼントとして1週間のタロットメッセージをお贈りしております。

 

ご質問やお問い合わせなどぜひお気軽にご登録くださいませ♡

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★趣味で写真を投稿しています!

興味があったら見てみてください照れ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス