世界を平和にする方法 | ~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

引き寄せの法則・チャネリングメッセージ・スピリチュアルタロット
天然石アクセサリー・守護石鑑定
宇宙語メッセージ・過去世リーディング
地に足のついたスピリチュアル

こんにちは

ありのままの自分を好きになる♡

スピリチュアル人生開花カウンセラー月原しょうこです。

 

 

 

 ご無沙汰しております。

もう12月ですね!気がつけば前のブログ更新からもう2週間も経っていました。

今年もあと1ヶ月。早いなぁ。

皆さんの今年はどんな年でしたか?

 

 

私今年はずっと駆け抜けてた怒涛のような一年でした。

あと残りの1ヶ月も駆け抜けていこうと思います。

 

 

さてこの2週間、

ブログを更新できなかったのは理由がありました。

 

 

 

毎年のことなんですけど、11月には私が所属するクワイアのゴスペルライブがあるんですね。

今年も先週の土曜、11月25日はそのゴスペルライブでした音符

※ちなみにこのライブは毎年チャリティーライブになっていて収益は海外の恵まれない子供たちに寄付されます。

 

 

ライブはいつもこんな感じ。

この中に私います。。。

 

 

先生のソロの場面

先生はプロのゴスペルシンガーなので、当たり前ですけど歌上手いです。。。

 

 

ライブはとにかく楽しい!爆  笑爆  笑爆  笑

それも歌っている私たちが一番楽しい音符音符音符

 

だってプロが使うライブハウスでスポットライトを浴びながら、プロのバンド演奏をバックに歌えるんですよ!そんな機会、普通ありますか!?

 

 

 

 

そんなお祭りのような1日とそれに伴う準備に、なんと実家のいろいろな処理が重なってしまい、てんやわんや(死語?)な日々した。

 

 

で、それが終わったら気が抜けて抜け殻になりました(笑)

 

 

 

でもそろそろ戻らなければ、年内に片付けることややらなきゃいけないことが盛りだくさん!

 

 

 

出来るだけ必要のないものは手放して新しい2024年を迎えたい!

そのためにあと1ヶ月動こうと思います。

 

 

さて今年も12月になってこの1年やってきたのことの結果が見えてきました。

 

 

それでわかったことは、願いの叶え方、そしてやっぱりすべてはエネルギーなのだということ。

また自分の内側が外側を創っている。つまり自分の中にある意識が現実を創っている、ということが実感できました。

 

 

 

バシャールやエイブラハムが言っていることは本当だった。

またスターシードkuさんやみちよさんが言ってたことが全部腑に落ちる。

 

 

 

子供の頃からずっと地球や世界があって、その中に日本があって、学校や会社があって、家族があって、そこに自分がいる。

だから世界を変えることは大変なのだと思っていました。

自分のまわりを変えることは難しくて、それを変えるには自分で声をあげたり、行動したり、必死に努力して努力してそれでも変わらなくて、国や政府や社会のせいにしていたりしていたけど、でも本当は違う。

 

 

そして世界情勢は一人一人の潜在意識の集合体で創られている。

 

 

だから一人一人が全員幸せになれば世界は幸せになれる。

 

 

一人一人が自分自身を幸せにすれば、世界中の人全員がそれが出来れば世界は幸せになれる。

 

 

幸せかどうかは他人には決められない、自分でしか決められない。

だったら自分が自分を幸せにするしかない。

 

 

そして世界中の人、全員が自分自身を幸せにしたら、世界は平和で幸せになる。

 

 

 

だから私はまず私を幸せにしようと思います(笑)

 

 

そしてみんながみんな自分が幸せになるように。

どうやったら幸せになれるか伝えていきたい。

 

 

来年からの私の野望です(笑)

 

 

 

最初はこんなことを書こうと思ってたんじゃないけど、書いているうちに、ずっと心に思っていたことが出来てきて、タイトルまで変えちゃいましたσ(^_^;)

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

スピリチュアルタロットと守護ガイドからのメッセージであなたのお悩みを解決します!

 

またフラワーエッセンスで潜在意識にある傷や観念を癒したり手放ししたりするお手伝いをしています。

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

守護ガイドからのメッセージ(チャネリング)とスピリチュアルタロットとフラワーエッセンスのセッションはこちら♡
 

 

ご提供中のメニューはこちら下差し

★新しくメニューをまとめました。

(価格改定もしています)

 

守護ガイドからのメッセージ

スピリチュアルタロット セッション

フラワーエッセンス セッション

 

 

天然石アクセサリーも作っています♡

 

★天然石に関するメニューです

 

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 

 

 

フラワーエッセンスとは何か?はこちら下矢印

フラワーエッセンスとは?

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

 

 

守護ガイドからのメッセージ、スピリチュアルタロット、フラワーエッセンス専用公式LINEです(^O^)/

 

友だち追加

 

 

 

こちらご登録いただくと初回限定プレゼントとして1週間のタロットメッセージをお贈りしております。

 

ご質問やお問い合わせなどぜひお気軽にご登録くださいませ♡

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★趣味で写真を投稿しています!

興味があったら見てみてください照れ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス