2024年波乱の幕開けと厄落とし&りかぴーさんのオラクルカード | 天然石×フラワーエッセンス×スピリチュアル 楽しんで”今”を生きる♡     シャイニーエンジェル

こんにちは

ありのままの自分を好きになる♡

スピリチュアル人生開花カウンセラー月原しょうこです。

 

 

(もう6日ですが、、、)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

そして能登半島地震と羽田空港の火災については悲しみが溢れます。

被災された方々、そのご家族に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

本当に今年はお正月なのに、元日から能登半島大地震が起こり衝撃を受けているところへ、次の日は羽田空港の火災。

ショックの連続でした。

 

 

それが私事なんですけど、3日の朝、起きたらなんだか具合が悪く、起きているのが辛くなり、吐き気がして謎の体調不良で丸2日寝込み、3日目もまだ辛く半日寝てましたアセアセ

 

 

 

それがインフルエンザでもコロナでもないんです。

調べてないけど。

風邪によくある喉の痛み、鼻水、くしゃみ、咳などがないのです。

 

あるのは吐き気と寒気だけ。

熱も最高で36.8℃

最初に測った時は35.4℃で低すぎてヤバいと思いました。

 

 

 

それにインフルエンザもコロナもなったことがあるけれど、症状が全然違うんですよね。

 

 

1日目はとにかく吐き気がして、何度か吐きました。

 

 

でもこの体調不良、なんとなく思い当たる節がありました。

 

 

それはデトックス

 

 

体が体内をリセットしたがっている

そういう感じが伝わってきました。

 

 

2日間水だけで過ごしました。

ちょうどプチ断食をした方がいいかも、と思っていたのですね。

元日・2日と食べ過ぎていましたし。

いい方法ではないかもしれないけど、ある意味プチ断食になったのでしたσ(^_^;)

 

 

今日はだいぶ良くなり、外出はしなかったけどなんとか起きていられた。

 

 

そんな波乱な年明けでしたアセアセ

 

 

私としては新年からの体調不良、これは厄落としなのではないかと思っています。もっと体を大事にするように、とのメッセージもあるかと。

 

 

世の中的にも波乱の幕開けとなりました。

 

 

 

今年は何が起こるかわからない、悔いを残さないよう思うように生きようと思うのでした。

 

 

 

さて、ということでまだ初詣に行っていませんアセアセ

気がついたらもう6日なんですよね滝汗

今日はだいぶ良くなったので、明日か明後日には近所の氏神様に初詣に行ってみようと思っています。

 

 

 

ところで話は変わりまして、たぶん3日ぐらいに私の推しのイラストレーターであるりかさん(通称りかぴーさん)が作ったオラクルカードが届きましたラブラブラブ

 



 

りかさんは本当に優しい愛のあるエネルギーの絵を描いてくださいます乙女のトキメキ

 

 

 

そのりかさんがワクワクしながら作ったオラクルカード!

解説書もとても素敵な内容です!

 

 

これをピンっときた方にセッションで使ってみたい!と思っていますピンクハートピンクハート

 

 

ワクワクするよね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

天然石についての情報を発信していますキラキラ

天然石の使い方はこちら下矢印ぜひ参考陰してみてくださいね!

石の話あれやこれや①

【続きです】石の話あれやこれや②

【続続】石の話あれやこれや③

 

 

 

他にも天然石ブレスレットや天然石アクセサリーをオーダーでお作りしています。

 

天然石アクセサリーのメニューはこちらです下矢印

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

 

作品集はこちらです下矢印

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 


 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

スピリチュアルタロットと守護ガイドからのメッセージであなたのお悩みを解決します!

 

またフラワーエッセンスで潜在意識にある傷や観念を癒したり手放ししたりするお手伝いをしています。

 

 

守護ガイドからのメッセージ(チャネリング)とスピリチュアルタロットとフラワーエッセンスのセッションの詳細はこちら下差し
 

 

ご提供中のメニューはこちら下差し

★新しくメニューをまとめました。

(価格改定もしています)

 

守護ガイドからのメッセージ

スピリチュアルタロット セッション

フラワーエッセンス セッション

 

 

天然石アクセサリーも作っています♡

 

★天然石に関するメニューです

 

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 

 

 

フラワーエッセンスとは何か?はこちら下矢印

フラワーエッセンスとは?

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

 

 

守護ガイドからのメッセージ、スピリチュアルタロット、フラワーエッセンス専用公式LINEです(^O^)/

 

友だち追加

 

 

 

こちらご登録いただくと初回限定プレゼントとして1週間のタロットメッセージをお贈りしております。

 

ご質問やお問い合わせなどぜひお気軽にご登録くださいませ♡

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★趣味で写真を投稿しています!

興味があったら見てみてください照れ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス