今年もあと3ヶ月!自分を変えることは出来るんだよね | ~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

引き寄せの法則・チャネリングメッセージ・スピリチュアルタロット
天然石アクセサリー・守護石鑑定
宇宙語メッセージ・過去世リーディング
地に足のついたスピリチュアル

こんにちは

ありのままの自分を好きになる♡

月原しょうこです

 

 

 

なりたい自分になる天然石アクセサリー製作とスピリチュアルタロット&フラワーエッセンスのセッションをしております。

ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

本当に今年は私にとって変容の1年です。

 

6月末に引越して、7月末にコロナになって、8月終わりごろ少し引越しも落ち着いたかと思ったところへ、9月は仕事が二転三転するというこれまた激動の1ヶ月でした。。。

 

 

そんな1ヶ月だったけど、自分へのご褒美はちゃんと出来ていて

引越し祝いに友達と銀座のイタリアンへ行ったり、

アフタヌーンティーに行ったりしてきましたキラキラ

 

 

上矢印最近のアフタヌーンティーは3段タワーになってないところが多いです。

下矢印アフタヌーンティーで出たモンブランは最高!

 

 

 

 

そして9月にはやっとスピリチュアル活動を再開。

 

下赤塚のはぴねすでの『プチ癒しフェスタ』にも久しぶりに出店ができました。

 

 

 

 

 

 

そして10月になりました紅葉

 

 

本格的にやりたかった道に進もうと決めました!

 

 

今までやっていたスピリチュアルタロット、

フラワーエッセンス、

そして守護ガイドからのメッセージ、

のセッションを本腰を入れてやっていくことにしました。

 

 

 

また天然石アクセサリーももっとたくさん作って販売していこうと思います。

 

 

 

次回の記事で詳しく書こうと思っていますが、10月1日(日)に開催した神聖幾何学フラーレンのワークショップが大成功で終わりましたキラキラキラキラ

 

 

 

私もとても楽しかったのですが、参加いただいた3名の方もとても喜んでくださいまして爆  笑

このワークショップも定期的に開催していこうと計画しています。

 

 

 

 

またこの新たなスタートに合わせて、メニューをもっと明確にして、価格改定をすることにしました。

 

各セッションはこちらです下矢印

 

守護ガイドからのメッセージ

 

スピリチュアルタロット セッション

 

フラワーエッセンス セッション

 

 

 

このブログももう7年もやっているんですよ!!

最初の頃のブログを読むとわかりますが、スピリチュアルが好きで、スピリチュアルな仕事をしていきたい。。。と思うようになってからいろいろなことをやっていました。

 

 

 

それがやっと実を結んできたと思っています。

 

 

 

時間がかかってきたように思いますが、それは必要な時間。

 

 

 

このブログを始める前は普通の会社員で、私はそのまま定年までいるのかもしれないと漠然と思っていました。

 

 

 

それが急に辛いことが重なって会社を辞めることになり、、、その後、導かれるようにフラワーエッセンスのお店で働くことになりました。

 

 

 

会社員の時、漠然とずっと続けるのだと思いながらも、ずっと変わりたい!このままじゃ嫌だ!と思っていました。

 

 

 

すると宇宙とハイヤーセルフはわかっていたんですね。

会社員は私が進むべき道じゃないことを。

 

 

 

変わりたいと思えば人は変われる。

 

自分を変えることは絶対にできる。

 

そして未来を変えることはできる!

 

 

そのことを私は身をもって経験し、皆さんに伝えられるようになりましたキラキラ

 

 

 

今年もあと3ヶ月。

来年はもっとなりたかった自分になっているように、今思いつくやりたいことを楽しんでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

守護ガイドからのメッセージ

 

スピリチュアルタロット セッション

 

フラワーエッセンス セッション

 

 

★天然石オーダーアクセサリー

オーダーブレスレットやペンダント、イヤリング等々のアクセサリーメニューです。

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

 

石の選び方がわからない方へ・・・

生年月日からあなたに必要な守護石を鑑定します!

★新メニュー“守護石鑑定”

最新 守護石鑑定 メニュー 

どんなアクセサリーを作っているかご覧になりたい方へ

★アクセサリーの作品集はこちらです

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 石の浄化方法☆ 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★趣味で写真を投稿しています!

興味があったら見てみてください照れ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス