奇跡は何度でも起こる!そして願いは叶うんだ~♡ | ~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

引き寄せの法則・チャネリングメッセージ・スピリチュアルタロット
天然石アクセサリー・守護石鑑定
宇宙語メッセージ・過去世リーディング
地に足のついたスピリチュアル

こんにちは

月原しょうこ(SHOKO)です

 

 

 

なりたい自分になる天然石アクセサリー製作とタロット&フラワーエッセンスのセッションをしております。

ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

昨日のワンコインデーはとても楽しく過ごすことができましたよ~キラキラ

土曜日だったせいか何人かお客様が来てくださり、中には「ありすさんのブログを見てきました!」(もう一つのブログで紹介していますが、ありすさんが私のチャネリングのことを書いてくれたブログがあるのです)

 

 

と、言ってくださった方もいてとても嬉しいラブ

数人の方にセッションさせていただくことができました。

 

 

 

 

さてさて、ここ数回に分けて『突破シリーズ』の記事を書いています。下矢印こちら参照ください

第一関門 突破

第二関門 突破

第三関門 突破

 

 

 

で今、第四関門の真っ只中なのですが、

本当に奇跡は起こるのですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

それも何度でも何度でも!!!

 

 

このブログでは過去に何度かお金にまつわる奇跡的な出来事があり、記事にしてきました。

 

 

 

 

今回はお金にまつわることでは無いのですが、本当に願いが叶い自分でも凄いなぁ~!と思っています。

 

 

今直面している第四関門の課題は『引越し』なんです。

 

 

実家を手放すので、それまでに絶対に引越さなければいけないし、母が居なくなった実家にいつもでも居たくない。早く引越したい。

 

 

けれど、定職についてない私が部屋を借りられないだろう、、、早く仕事を見つけなければ、、、という問題に直面していました。

 

 

 

でもそこでハッとしたんですね。

 

 

私は勝手に『スピリチュアルな仕事をしている自営業の人に部屋を貸してくれる人はいない』と決めつけていたんです!

 

 

 

この世界は意識が現実を創っている、のであれば私がそう決めていたらその通りになる。

 

だから『スピリチュアルな仕事をしている自営業の人にも部屋を貸してくれる人は絶対にいる!』意識を書き換えました。

 

 

 

そうしたら、部屋探しを一度もしないで、友人の紹介でとても良い物件に出会えたんです!

 

 

 

私は今まで何度が部屋を自分で探して引越しをしてきました。

普通はネットか不動屋さんを廻ったりして、気に入りそうな物件を探し、内見を依頼し、数件見て決めますよね。

 

 

今回はそれを1度もしないで決まったんですキラキラキラキラ

 

 

 

友人が「知り合いに大家さんをやっている人がいて部屋が1つ空いているんだよね」と教えてくれたんです。

しかも直接大家さんを紹介してくれて、内見したらとても素敵なお部屋で、大家さんとも仲良くなり、その部屋に決めました。

 

 

 

流石に今の状況だとスピリチュアルな仕事だけでは全然収入が足りないので、とりあえずの派遣の仕事を見つけましたが、フルタイムではないけれど審査は通り、引越すことが決まりましたキラキラ

 

 

なんか凄くないですか?!

 

 

本当に願いって叶うんですよね(≧▽≦)

 

 

奇跡って起こるんですよね!!!

 

 

新しい部屋は友人のお店が近いし、好きなお店がある良く行く街でした。

もうそこに住むのが楽しみで楽しみでラブラブ

内見をしてから、もうそこに住んでいることばかり想像していました。

もう心はそこに住んでいる感じ(笑)

 

 

でもそれが良かったのかもしれません。

 

 

あまりにもワクワクしてしまいつい考えてしまうので、考えすぎて執着にならないように途中から考えるのを意図的に止めましたよ(笑)

 

 

 

ということで、これから引っ越し作業に移ります。

 

 

 

やることいっぱいで忙しい、、、でも楽しい爆  笑

 

 

 

引越しが終わりましたらまたご報告したいです照れ

 

 

 

 

 

もう一つブログをやっています乙女のトキメキ

 

 

スピリチュアルに特化したブログです。

スピリチュアルな活動についても書いています。

ぜひご覧になってくださいね照れ

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ご提供中のメニューはこちら下差し

 

★天然石オーダーアクセサリー

オーダーブレスレットやペンダント、イヤリング等々のアクセサリーメニューです。

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

 

石の選び方がわからない方へ・・・

生年月日からあなたに必要な守護石を鑑定します!

★新メニュー“守護石鑑定”

最新 守護石鑑定 メニュー 

どんなアクセサリーを作っているかご覧になりたい方へ

★アクセサリーの作品集はこちらです

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 石の浄化方法☆ 

 

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEよりお願いします!

 

こちらの公式LINEは天然石専用ですゆめみる宝石

タロットやフラワーエッセンスのセッションとは別の天然石専用になりますので、一斉送信などもあまりありません。

 

天然石専用のお問い合わせはこちらでお友達登録してください。

 

 

 

 

友だち追加

 

お問い合わせお待ちしておりますふんわりウイング

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★趣味で写真を投稿しています!

興味があったら見てみてください照れ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス