月と天使のピアス | 天然石×フラワーエッセンス×スピリチュアル 楽しんで”今”を生きる♡     シャイニーエンジェル

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

 
 
 

フラワーエッセンスが好き♡

天然石が大大大好き♡♡

 

 

こんにちは

SHOKOです
 
 

なりたい自分になる♡エネルギーの天然石アクセサリーを作っていますゆめみる宝石

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12385901726.html

上差しオリジナルブレスレット作品集ですキラキラ

 

ブレスレット以外の作品集です下差し

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12391722510.html?frm=theme

 

 

 
3月2日にご紹介した自分用に作ったペンダント
 
 
この石はスコレサイト
浄化の石です。
 
 
マイナスエネルギーを浄化し、心身を正常な状態に回復・再生させる働きがあります。
また直観力や洞察力を高めることにより、過去の経験を現在や未来に生かせるように導きます。
ヒーリング効果もあるので瞑想にも適しています。
 
 
このペンダントをした時に合わせて白い石を使ったピアスをしたい!と思いまして作りました。
 
スコレサイトって、ビーズはあまりないんですよ。
 
なので白い石、ホワイトムーンストーンとホワイトオニキス、水晶を使って作りました。
 
 
下差しこの写真だとムーンストーンのシラーと呼ばれる輝きがわかりにくいですねアセアセ
綺麗にシラーが入ったムーンストーンなんですよ~

 
ムーンストーンだから月のチャームを付けたいと思ったのですが、月形のチャームが1つしかなく、左右で違うチャームを付けることにしました。
 
月と天使。
 
私の屋号がシャイニーエンジェルなので、勝手に「私にピッタリ!」だと思っていますσ(^_^;)
 
月と天使は私が大好きなモチーフなのです。
 
 

 
 
東京は桜満開の宣言、出ましたねぽってりフラワー
 
今年はコロナもあるし、就活中だし、なんか花見の気分になりませんが、でも近所の桜は観に行こうと思っています。
 
 
 

通りがかりに見た桜。
青空との競演ですニヤリ

 

 

天然石のアクセサリーに興味がある方ぜひご参考ください。

プレゼントにも最適ですよニコニコ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

なりたい自分になる(手助けをする)

★天然石オーダーアクセサリー

オーダーブレスレットやペンダント、イヤリング等々のアクセサリーメニューです。

 

 

 

 

天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

石の選び方がわからない方へ・・・

生年月日からあなたに必要な守護石を鑑定します!

★新メニュー“守護石鑑定”

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ピンッ!ときた方は下記までご連絡くださいませ。

shinyangel888moon@gmail.com

 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス