誰よりも自分を信じる☆直感で行動する | ~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

引き寄せの法則・チャネリングメッセージ・スピリチュアルタロット
天然石アクセサリー・守護石鑑定
宇宙語メッセージ・過去世リーディング
地に足のついたスピリチュアル

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート



フラワーエッセンスが大好き♡
天然石が大大大好き♡♡


こんにちは鏡餅
SHOKOです黒猫


会社員をしながら天然石アクセサリーを作成していますゆめみる宝石


お正月も三が日が過ぎましたね。
どのようなお正月を過ごしていますか?


私のお正月は激しい体調不良から始まりましたガーン


朝起きて、氏神神社に初詣に行き、それからお屠蘇とお節料理とお雑煮を食べ、そのままソファーでウトウトと寝てしまったんですねアセアセ


で、起きたら凄く具合が悪くなり、激しい寒気と頭痛と吐き気に襲われました。結局おう吐し、最後は水を飲んでも吐いてしまうほど。


インフルエンザだったらどうしようガーンと思いながら寝てました。


でも熱は微熱程度。

凄い寒気なので熱が出ると思ったんだけど・・・


で、2日。元日よりだいぶ良くなりましたが、昼ぐらいまでは寝てました。


そして夕方ぐらいから段々良くなってきて、夜にはほとんど良くなりましたびっくり


3日にはすっかり元気にp(^-^)q


なんだったんでしょ(  -_・)?


風邪じゃなかったみたいです。

でね、後でわかりましたよ。
何故具合が悪くなったのか。


ある人に会いたくなかったからのようです。

そしてその人に会うと多分大喧嘩になるのでそれを避けるための宇宙の計らいだったようです。


お陰で助かりました照れ


そしてこれからその人とのどうやって関わったら良いの気づくことができました。


不思議なことはいろいろ起こるもので、そこには意味があったり、メッセージがあったりするのですねニヤリ

そんな三が日でした門松



さて元日のブログに、キーワードは『自分自身でいること』だって書きましたが、やっぱりそうなんですね!


スピリチュアルカウンセラーみちよさんの年賀状に同じようなことが書いてありましたキラキラ


みちよさんの年賀状ってなんだろう、、、という人のためにリブログします音符


申し込むと一人一人にリーディングした一言メッセージがもらえます。


誰よりも自分を信じる年!
直感で行動しましょう!

これが私へのメッセージでした。


当たり前だよ~と言われるかもしれませんが、どんな時も自分を信じるって意外と難しくて自分軸がしっかりしていないと出来ないんです。


自分軸がグラグラしていたら自分のことを信じられませんものねウインク


2020年は自分軸をしっかりと自分を信じ直感に従って進んで行こうと思います富士山


最後までお読みいただきありがとうございましたふんわりウイング