大爆発!! | 在日コリアン主婦のフツーな日々 改め 在日コリアン働く主婦生活向上日誌

大爆発!!

ちょっとふと思い出した出来事を…


あれは、たっくんがまだ生後1ヶ月くらいの時の話です。

その頃、たっくんはかな~り便秘気味な赤ちゃんでした(;´Д`)

1週間に1回とかしかウンチが出なくて

綿棒で刺激したり水分を多く取らせたり…

色々試したんですけど、効果ありませんでした(つД`)

おっぱいが足りなかったのかな~でも、ミルクも足してたのにな~(・_・?)ナゼ?



里帰りを終え、自宅に戻って数日、お風呂は基本的に旦那の役割♪

オロオロしながらも、二人目だし何とか入れてました。

そしてそんなある日…


事件は起こった!(;゚∀゚)=3ヤッチャッタ!



旦那はたっくんとお風呂。

私は部屋でうりちゃんのお世話をしていると


お風呂場から私を呼ぶ

旦那の雄叫び!?Σ(・Д・ノ)ノ



慌ててお風呂場にかけつけると…

そこには……


たっくんを抱きかかえたまま

膝にこんもりと

マヨネーズ状のウンチを乗せ

ボーゼンとする旦那の姿が…




1週間ぶりくらいのウンチが炸裂した模様(;´∀`)

そんなたっくんの顔は…


超おすまし顔(゚ー゚*)



旦那「(((( ;゚д゚)))アワワワワ、これ、どうすればいいんだよおおお!!」

「流せばいいじゃん!」

と言いながらも心の中で

(( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)っとちょっと笑ってしまった私…(´∀`*)



慌てて逆の膝にたっくんを座らせてウンチを流す旦那…

すると…



モリモリモリッ


と、逆の膝にもまたもやこんもり…



旦那「ああ… Σ(゚д゚lll)」

さすがにこの状況に私も…

「ギャハハハハ(≧▽≦)」


笑いをこらえきれませんでした…(*´Д`*)


旦那「笑い事か!ヾ(。`Д´。)ノくそおおおお!」

と、ショックを受けつつも先ほどウンチを流した膝にまた乗せ

逆の膝を流して…やっと落ち着いた…



そう思った時!!



ムニュムニュムニュ~


またもや膝にこんも~り(*´∇`*)



旦那「ああああああ…(´Д`lll)」


「ヾ(≧▽≦)ノブハハハハハ!!」


たっくん「(*´Д`*)…」←とってもすっきりしたらしい



泣く泣く3度目の膝てんこもりを流す旦那…

笑いすぎてお腹が痛い私…

溜まりに溜まったモノを出し切ったたっくん…



いまだに思い出すと笑える衝撃的バスタイムでした(*´Д`*)



今日は旦那の実家にお泊りです☆
また帰ってきたら皆さんのところに
ゆっくり遊びに行かせてもらいます(*´∇`*)

--- モネブロ ランキング (ノ´∀`*) ---