書、頂きました! | 在日コリアン主婦のフツーな日々 改め 在日コリアン働く主婦生活向上日誌

書、頂きました!

前々から色んな方のブログで気になっていたカッコイイ


(゚Д゚)<書!!



この度、正宗さん に思い切って書いて頂いちゃいました(*/∇\*)



それが…↓コレです!!








「心に太陽」




温かみのある感じでとっても好きです(*^▽^*)




正宗さん、
ありがとうございましたm(_ _)m





この言葉は、私の座右の銘にしたいというか、


こういう人になりたいという気持ちを込めて書いてもらいました。





ついつい、イライラして怒ったり…

なんか落ち込んでしまったり…




やっぱり母親が暗かったり、怒ってたりすると

家の中もパッとしませんよね。



なので、いつでも「心に太陽」があるように

明るく笑顔でいたいな~と思ったのです。



いや……実際は程遠いですけど(;´Д`)



あくまでも、私の目標というか、理想です(*´∇`*)



気が短くて怒りんぼうなので、これからはこの書を見て


その気持ちを忘れずにいようと思います!




キレてる私を見かけたら、
ボソッとこの言葉を耳元で囁いてあげてください(*ノェノ)





モネブロランキング参加してますヾ(〃^∇^)ノ