寝てる間に・・・ | 在日コリアン主婦のフツーな日々 改め 在日コリアン働く主婦生活向上日誌

寝てる間に・・・

私のささやかな息抜きは、子供が寝てる間にじっくり好きな漫画を読むことです(*´∇`*)


起きてる時だと途中で中断されて、内容に浸ることが
できないんですよね~。←現実逃避気味??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


話しだけじゃなくて綺麗な絵をじっくり見るのも大好きなんです(*/∇\*)




大体読む作家さんは決まってます。


樹なつみさん(OZ、花咲ける青少年などなど)

成田美名子さん(CHIPHER、NATURALなどなど)

羅川真里茂さん(赤ちゃんと僕、しゃにむにGOなどなど)

清水玲子さん(月の子、輝夜姫などなど)

鈴木由美子さん(白鳥麗子でございます!などなど)




↑の作家さんの本が出ると、読んだ事ないものでも即買いです(笑)



キャラがかっこよくて、話の内容もコテコテのラブストーリーよりサスペンスちっくなやつとか、笑っちゃうようなのが好きです♪



一昨日はOZと輝夜姫の最終巻の発売日でしたヽ(´ー`)ノ



二日かけてやっと完読(;゚∀゚)=3ハァハァ



でも、これで次はもうないのか_| ̄|○



最新刊が出るまでまた当分お預けだ~。゜(゚´Д`゚)゜。



少年漫画と違って、少女漫画は新刊が出る間隔が長いので待ち遠しい・・・




毎月何かでるわけじゃないので、2,3ヶ月に1回の楽しみです♪



ダンナも漫画好きで、ちょこちょこ買ってくるからそっちに期待しよう(゚ー゚*)




これくらいのささやかな楽しみくらい、あってもいいですよね?(笑)




モネブロランキング参加してますヾ(〃^∇^)ノ