▶▶▶本当の使命って??

写真のスカートとバックは少し前に購入したトワルドジュイの生地で作ったものです。


2メートル購入し、フレアースカートとバックとサブバックの合計3点が出来ました。

バックは300円の麻のバックにカルトナージュの手法で布を貼り付けて完成❣️


生地のトワルドジュイはフランスの伝統的な柄で、
かのマリー・アントワネット様も愛していたとか❤️❤️❤️

お金をかけないでどこまでおしゃれにセンス良く出来るか、
そんな風に遊ぶのが好きです😍✨✨✨


そんな感じでここ数年の私はとにかく好きなことを沢山して毎日を過ごしています。

30代前半は不妊治療をしたり、自分がやりたくもないことばかりして
全く自分の人生を生きていませんでした。

子供に特に興味がなかったのに、
主人や期待してくれてる家族のために手術を何回もして、

自分は子供が欲しいんだと一生懸命自分に言い聞かせ、

本当の自分の願望を全く無視して生きていました。

そうやって自分をいじめて生きてきて、
世間の常識に沿って生きる生き方を辞めようと思った時に、

私は自分の前世や過去世を知り始めました。

過去世で私は沢山子供を産まされ、
巫女だった私は自分の子供を生け贄にしないといけなかった。

だから今世は絶対に子供を産まないと決めてきた…

それを知って凄く納得したし、
凄く気持ちが楽になって私は解放されました。

若い頃から子供を持つことに興味が無かった意味がやっと腑に落ちた瞬間でした。

なので今こうやってアカシックリーディングを通してその人の過去世をお伝えしたりしています。

ただ、今は過去世にそこまで重点を置いてません。

大事なのは今をどうすれば、
その人がその人らしく輝けるかが一番大事だから。

そして色んな人のアカシックレコードを見ていていつも思うのは、
多くの人の本当の使命とは好きなことをしてキラキラと輝くこと✨💛✨💛

本当にこれにつきます。

キラキラ輝いている人は自然と誰かの希望や光になる。

それが本来のライトワークです。

それを積み重ねた先に仕事になるようなことがあればラッキーだな、
くらいの軽いスタンスでいることが自分の使命を知る近道であり、豊かさに通じる道だと思います。

自分が産まれてきた意味を知ることほど楽しいことはないですね❤️

_____________________________________

『魂の目的、使命を知るためのアカシックリーディングセッション』

只今モニター価格でアカシックレコードリーディングをご提供中です。

8月より自分のエネルギーが大きく変わる予感がするのでモニター価格は7月頃までの予定です。

全ての記憶が保管されていると言われる宇宙図書館であるアカシックレコードに繋がり、

魂の系譜や過去世、使命、目的をお伝えします。

✓自分のやりたいことが分からない
✓自分の使命や魂の目的が知りたい
✓前世や過去世について知りたい
✓もっと自分を愛したい
✓自己肯定感を高めたい
✓本来の輝きを放って本当の自分に目覚めたい

宇宙の叡智をダウンロードして
その方が本当の光を放つ方法をお伝えしています。
記載のホームページより受付けています。


インスタはこちら

@love.fairy8

JUNKO

🌜✨✨✨☁️✨⭐☁️✨✨☁️🌟✨☁️🌟✨✨🌛