先日、インスタで無料のレイキヒーリングを募集した時の話しです。


インスタで繋がっている昔からの男友達にも声をかけたのですがその反応がとっても以外だったのです。


皆さん、男性陣にヒーリングしてあげるねって言う時は少し注意が必要なようです😅



勿論、人にもよると思うし、最近の若い男の子だったらそうじゃないかもだけど、、、


頼んでもないのに『ヒーリングしてもいい?』って言われると


彼らの心では『おいおい、俺は傷ついてなんかないぜ』

と彼らの自尊心を深く傷つけてしまうことがあるようです💦


女性の気持ちとしてはもっと純粋に癒やしてあげたいな、とかそんな感じだと思うんですがその純粋な気持ちは男性陣には伝わらないかもしれません。


がーん😭


その彼は海外に住んでて、自由人で頭が固い感じではないのに!

やっぱり男と女って脳や捉え方が全然違いますね。


女ゴゴロも難しいって言われるけどいやはや、男ゴコロも難しいですねぇ〜🤔


そう思うとスピリチュアル男子って素敵だなぁと思うけどやっぱり身近にいるのは普通の男子達…


どうしてもしてあげたいって時はちゃんと説明とフォローが大事なんだと気づきましたー😆✨