20代の頃からずっと興味のあった『オーラソーマ』を初めて使ってみました🍋🍋🍋





オーラソーマはお花や植物のエッセンスやアロマオイル、パワーストーンの抽出物が入ったキラキラ光る宝石みたいなカラーボトル✨



フラワーエッセンスやアロマ、パワーストーンも試したみたけどどれもピンと来なかった‥😅

フラワーエッセンスとかアロマって透明だからかな‥!?



私にはこの『COLOR』っていうものが凄く大事だったみたいで✨🌈✨





とても綺麗なガラスボトルに入ってて、色の持つ華やかさを視覚、肌を通して感じられるのはなんとも言えない至福🍋🍋🍋



全部で120本くらいあるらしくて選んでないどのボトルも全てに個性がありキラキラ輝くジュエリーのよう‥✨💎✨💎



自分に今日もありがとう〜、よく頑張ってるね、可愛いねって声をかけながら塗り塗りするとよりチャクラに浸透しそう💖