チャーター便 | しんやんの魚釣りと愉快な仲間たち!

しんやんの魚釣りと愉快な仲間たち!

マルキユーフィールドスタッフである私、長澤慎也が、魚釣りという最高の趣味を通じて最高の仲間達に出会い楽しい魚釣り(魚種問わず!)にチャレンジしていま~す!\(^o^)/

まるでタコ釣り強化月間?


またまたタコ釣りへ明石の海蓮丸さんへ行ってきました🚗³₃


今回はチャーター便で桃レンジャイ で出船です。




この男⋯本職でもバティでもあり今回の企画者である イシカワプレゼン火星人を拿捕する会の寄せ集めメンバーです。


ポイントに着くと早速ラッシュに!💦💦


どんだけ火星人居るねん!🐙 


写真なんて撮ってる暇ないやん!?ってくらいな状況!😆

そんな中、早々にキロ超え か!?







そしてキロ超えをさらに超えてく






2キロ超え‼️


そしてラスボスか!?😆






3.4kg って⋯😱



密かにこんなにも育っているんですね!?😆

地球侵略される日も近い





















明石ルール で場所に寄っては100g以下はリリース200g以下をリリースと地球人は優しい!?😆


とりあえず

全員安打 でε-(´∀`;)ホッ



そして独断と偏見で左舷と右舷に別れて総重量勝負をしていました😁👍



結果は左舷チームで30kg

右舷チーム 23.9kg


優勝は左舷チーム✨🥇🏆✨



左舷チームの皆さん


1人で9kgもの釣果を叩き出した猛者もいましたが、

皆で50kg以上もの釣果で地球の平和を守った一日になりました😆👍



そんな中オイラはというと⋯





石ころ釣ったり😅





ワカメ釣ったり😵




あんまりウルトラ科学特捜隊に貢献できませんでした!😆



次回は火星人以外にもUMAが居るらしい?ので月末に二本立てで行ってみたいと思います😆👍





おわり