今週は | しんやんの魚釣りと愉快な仲間たち!

しんやんの魚釣りと愉快な仲間たち!

マルキユーフィールドスタッフである私、長澤慎也が、魚釣りという最高の趣味を通じて最高の仲間達に出会い楽しい魚釣り(魚種問わず!)にチャレンジしていま~す!\(^o^)/

先日、捕獲してきた 火星人  いやUMA  でもなくて高級ブランドの明石ダコ😆







おすそ分けした後、自分の食べる分だけ残して早速、毎夜タコばかり食べています😁✌️







きゅうりとたこ酢の物






かるく茹でた後お刺身に😃







タコ飯これはたこを釣ってくると必ず作っちゃいますね😊







たことシーフードミックスとマッシュルームの

アヒージョ😃


期待通りの美味しさでした😆✌️




あとはうま煮たこ焼きかなぁ




今週の日曜日は仕事で釣りに行けないから食べることでストレス発散しちゃいます😆👍




おわり