坂戸の竹灯まつり | りん☆夢☆永遠迷子のブログ

りん☆夢☆永遠迷子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日行ってきました。

朝からめちゃくちゃ暑くて
仕事もなかったのでぐたぐたと過ごしてましたが、
夕方から大好きなシンガーソングライターのシュガーブレッシングが歌うということで急遽出かけることにしました。
場所は埼玉県坂戸市。
暑いけれど川沿いでもあり心地よい風が吹いてて、いい感じ。

癒やされるシュガーブレッシングさんの歌声。
30分くらいのLiveでしたが堪能させてもらいました。
そして、




日が落ちると
火を点し竹灯が素敵。






そして、灯篭流し




会場には美味しいものもいっぱい。
キッチンカーや屋台もいろいろありました。





暑い中、思いきって出かけてよかったです。
楽しかったし癒されたし良き時間でした\(^o^)/