3キロ太った理由 | りん☆夢☆永遠迷子のブログ

りん☆夢☆永遠迷子のブログ

ブログの説明を入力します。

健康診断のお仕事のために神津島に

やってきました。

「初神津島」

そこでお世話になった「梅田荘」

民宿ですね。

普段お仕事ではビジネスホテルが多い私なのですが。

久しぶりの民宿〜\(^o^)/

とっても素敵な旦那さんと奥さんに

過酷なお仕事の中でも癒やされました。感謝です。

何と言ってもお食事サイコ~。

朝夕付きなのですが。


初日の夕飯

2日目の朝食

連日、豪華過ぎて。

朝食が夕飯のような量




連日魚とお肉のオンパレード。

アカイカ甘いのよね〜

こちらでは高くてなかなか食せないものがふんだんに。

お味噌汁はほぼほぼアラ汁。

あと、明日葉は名産なので

おひたしや和物や天ぷらや鍋物や

毎食姿を変えてでてました。


そんなこんなで普段粗食の私は

3キロ太って帰ってきたのです(笑)