北本市❥日暮しLive | りん☆夢☆永遠迷子のブログ

りん☆夢☆永遠迷子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお昼間にLiveがありました。

私の企画でした。

地元のLiveBAR。
BARでも本格的な機材が揃ってます。

今回はスペシャルMCに小石田純一さんをお迎えしました。演者さんは

「Le★Vonda」






平井敬人







斉藤シラベ






そして、スペシャルMCに小石田純一さん。

トレンディ☆小石田純一のおしゃべりも大盛り上がりでLive自体を引き上げてくれました。
ありがとうございました。

みんなみんなありがとう♡

また会いましょうね。


3組のミュージシャンは
3組ともジャンルが違って
個性豊かで上級。
企画者ながら1番楽しんじゃった〜

楽しかったー。