今週はキャンパス内にずっといたのでタダの引きこもり生活をしている間に今週が終わってしまった。

なんかひきこもりながら課題やそのためのInterviewを延々としていた感じ。

ただ、久しぶりに会社の方々と話して新しい発見あり、近況報告等で旧交を温めることができ、自分としては良い気分転換になった。

 

あと話としてはいろいろと面白いことが進んでいて今後が楽しみになってきている。

Action Learning Programでの企業サポートも話が進んでいるし、International Students Clubも遂に発足するし他にもこれからの楽しみは多い。

次のTermは授業を一コマ減らし4コマにしてあるが、こういったアクティビティもあり忙しくて楽しいTerm6が始まりそう。

 

なお、Term6は以下をとろうと思っている

Entrepreneurship

Consumer Behaviour
Marketing of High-Technology Products and Innovations

Project Management

元々はMarketingとStrategyのConcentrationのDegreeをとろうと思っていたが、完全に興味本位の受講に走っている。

このままいくと卒業時に必要な単位を上回りMAXとることになりそう(Electiveは最大20単位取得可能だが、おそらく限界までとることになる見込み)。

授業料変わらないし折角だからできるだけやってみようかと思う。