新しいTermがまた始まった。

今回はCorporate Finance、Manegerial Accounting, Management of Organization, Operations Managementの4科目これらをまた一か月でこなしていくことになる。

今回の科目の問題はまず、全科目中間と期末試験があり、しかも中間試験に至っては二日しかないので一日二科目テストという最悪のスケジュールだ。

また、会計科目が多いのもつらい。。。

来学期から選択科目が取れるようになるが、そうなればおそらく会計科目はあんまり取らないだろう。

また、課題もグループ課題が多いので時間の調整がきかないのがつらい。

本当は今日行きたいイベントがあったが、グループワークで行けなくなってしまった。。。

また、たくさんパーティーがあったので参加したり、Six Sigmaの仕上げの試験をしたりと別の方向でもバタついた。

残念ながら企業公募のプログラムの選考には漏れてしまった。

今後も引きつづきいろいろと行事に参加していこうと思う(写真はDean主催のパーティー会場。インドなので皆遅刻してくるので時刻通りに行ってもすっからかん・・・)