北播磨モニターツアーの問い合わせ早くも来てます。 | 日本旅行 平田進也 :旅行にいっくでぇ~!

北播磨モニターツアーの問い合わせ早くも来てます。

先日、視察させていただいた北播磨モニターツアーのこと書かせていただきました。早くもブログを見てキューティーハニーさんから参加の意向を戴きました。うれしかったですよ。これが我々のやりがいです。
その後もブログを見てモニターツアーのことでお客様からお電話をたくさん戴きました。このブログが皆さんとの交流の場、情報の提供の場であると改めて認識しました。
ゆぴかの支配人ご返事ありがとうございました。
毎回返信をいただいてる皆さん本当にありがとう。
折に触れてご覧いただいてる皆さん、ありがとうございます。皆さんに感謝です。これからも今まで知らなかった旅情報、美味しい旅紹介していきたいと思います。
読んでいただいてる皆様が、少しでも元気が出て、頑張ろうと思っていただければ幸いです。