台湾に行ってきました。 | 日本旅行 平田進也 :旅行にいっくでぇ~!

台湾に行ってきました。

11月26日から3日間台湾にいってきました。とにかく楽しい旅でした。
私のこの旅のテーマは台湾でリラクゼーション。こんな一日です。
朝から、お客さんと北投温泉に浸かってリラックス。
またこの温泉がいいのです。日本のスーパー銭湯以上のデラックスな施設で大名気分。硫黄の香りがして温泉に来た感じが満喫できるのです。台北からわずか30分に近さですよ。
その後は座ったままシャンプーしてくれる、台湾式シャンプーをしました。このシャンプーには首筋から頭皮をマッサージしてくれ、約40分みっちり。後は綺麗にブローしてくれます。奥さま方は大喜び、上げ膳据え膳にマッサージやシャンプーのおまけ付きです。髪の毛を泡だらけにして手を合わせて持ち上げ、その姿がウルトラマンか鶏のとさかのようでみんな大笑い。
神社や仏閣を見るより、こんな事にテーマを置きました。
昼ごはんは世界一美味しい、ニューヨークタイムスでも取り上げられた、県泰包のショウロンポーでした。皆さんも一度食べてみてください。はまりますよ。
PS:今日から入院されるキューティーハニーさん、頑張ってくださいね。病は気からと良く言います。常に前向きで、ポジティブでいてください。
また退院したら私と一緒に楽しい旅しましょうね。一日も早く元気になってください。応援してますよ。  FROM:平田進也